再挑戦

テーマ:

してみました。

覚えておいでの方、いらっしゃいますか?

これ、途中で経過報告しなくなってしまったのですが…。

挫折しておりました。

しかし、今はUVランプもあるし!おゆまるくんやら類似品を100円均一で買った在庫もあるし!

再挑戦しよう!

と、昨日今日とやっていたのですが。

挫折再び。

型を取るときにどーしてもどーしても空気が入る…何かコツがあるのでしょうか…?

密着させるコツが何かあるのだろうか…。

うううーーーーん。

 

<コメントのお礼>

10/2に頂いたコメントのお礼

*saruninkoさん:方向音痴は、家を出た瞬間から本当に冒険です。それが知らない場所ならなおさら!行きに通った道を記憶する余裕なんて、ないですよね…。

 

10/3に頂いたコメントへのお礼

*ちひろさん:本当に帰れてよかったです~。そうそう、道を聞いても曲がり角が2カ所出てきたらもう無理!ってなりますよね…。方向音痴じゃない人たちが本当にうらやましいです。

*メダカさん:20分なら迷った内に入りませんか?たしかに、ひどいときは徒歩5分の道を1時間かけるときもありますしね…。初めての場所での待ち合わせは早めに出ないと不安ですよね~。

*saruninkoさん:ありがとうございます、無事帰宅できました♪携帯電話はスマホの電池がきれそうだと冷や冷やしますよね~。ああ、私はきっとスマホがなければ目的地に行きつけません…昔出張先で45分迷った記憶がっ…。

*ひげぱおさん:朝ごはん、味わう余裕すらなかったです、お腹空いてしまって。その後疲れきって寝すぎてしまいましたし。迷うって疲れます…。

*ayasuka123さん:優しい言葉ありがとうございます。本当に疲れました~…。

 

10/4に頂いたコメントのお礼

*ayasuka123さん:疲れるとお腹が空いてたくさん食べてしまいますよね~。ま、まぁ一日くらい!が続いてしまう…。

*ぽにょにょさん:たまには、いいですよね!たまには…たぶん、たまのことです!

 

10/5に頂いたコメントのお礼

*か~ずさん:筋肉がついてる、って暗示、良いですね~!歩くときに心の中で唱えることにします♪

*仁香★★さん:消費されることを祈っていたのですが、消費しきれなかったみたいです…しっかり増えておりました…ああ、一度でいいから食べても太らない体質になりたい。

*ayasuka123さん:人から言われるとこたえますよね…。運動も食事制限も辛いですよねぇ。周囲田んぼで迷子ですか?!それは怖い…!!!

*メイ--ハナさん:はい、551でした。肉まん自体は325kcalみたいなのですが、その前に既に朝ごはんをしっかり食べていたので、午前中の摂取カロリーがトータルで800kcalくらいになってしまいました。

*ぽにょにょさん:そうなんですよ、痩せたら着られる!と取っておいている服が何着か…でもそんな日は永遠に来ない…。そうですよね、新しい服を購入したら古い服は潔く捨てねば!

 

10/6~10/8に頂いたコメントへのお礼

*ゆみえさん:ちょっと奮発して買った服だと中々捨てられないですよね。

*ayasuka123さん:そう、痩せると老けるんですよ~…でも、痩せないと購入できる服が限られてしまうんですよ、サイズ的に…ああ、ジレンマ…。

*Norikoさん:そう、そのうち痩せたら着るんだ!って服、結構増えてしまいますよね。でも、そんな日は来ないのです…(←あきらめの境地)。減量コツコツ頑張っております。方向音痴も新しいお店や場所との出会い…!なんてポジティブ!私もそう考えることにします♪

 

 

人気ブログランキングに参加しております。 
ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。  
人生ただいま迷走中  
ランキングバナーはこちら↑↑です 

 

ケータイからはこちら↓  
人気ブログランキングへ

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(1)