気づいた瞬間

テーマ:

呆然としました。

やらかしました。

 

<コメントのお礼>

9/11に頂いたコメントのお礼

*ゆみえさん:たくさん食べても太らないタイプの方、いらっしゃいますよね~。本当にうらやましいです。

*仁香★★さん:本当に、分けられたら良いのにーーー、と思います…。夏もアイスとか冷やし中華とかそうめんとかおそばが美味しくて、結局どんどん増量してしまいました…お、落ちません、体重がっ。あああああー…。

*ちひろさん:太りやすい体質のせいか、太るのって簡単じゃない!と思ってしまいますが、太るのも大変なんですね…。

*aya1asu2aka3さん:ふくよかタイプは服選び、苦労しますよね…私も苦労しております…特に、骨格が太くて肋骨周りが大きいのでワンピースを選ぶのが大変です…細かった時(自分比)でもワンピースは選択肢が少なかったです…。

*saruninkoさん:本当に、需要と供給が一致しているのにできないなんてーーー!!と思います。ああ、なんて不便なんでしょう、人間の体!

*pまろq(ω`*)さん:世の中、供給したい人のほうが多い…のでしょうか。なんだか職場の方々が細身の方が多いので、細身の方が多いのかと思ってしまいます…ああ、細身になりたい!(骨格が太いから無理ですが…)

 

9/12に頂いたコメントには明日以降お返事いたします。

少々お待ちくださいすみません~~~!!!

 

 

人気ブログランキングに参加しております。 
ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。  
人生ただいま迷走中  
ランキングバナーはこちら↑↑です 

 

ケータイからはこちら↓  
人気ブログランキングへ

AD

コメント(4)