そんなに食べても

テーマ:

太らないんだねぇ…。

全部平らげて、「苦しくて動けない」と言っておりました。

下手すると女性の一日分のカロリーを一食で摂取したわけで、そらー苦しくなるわ、と。

 

<コメントのお礼>

9/4に頂いたコメントへのお礼

*ちひろさん:トレーニングメニューを決めてもらったりしなければ、測定しなくていいんですね…!ジムのハードルが少し下がった気がします♪

*aya1asu2aka3さん:確かに、筋力アップにはプロの助けを借りたほうがよさそうですよね…筋力が付けば、消費カロリーもアップして太りにくくなるでしょうし…。うーーーーむ、悩み中です。

*ぽにょにょさん:トレーナーさんを付けてもらわなければ測定しなくていいんですね~!ちょ、ちょっとジムへのハードルが下がったかもしれません…ああ、でもまだ躊躇する自分がおります…体育がずっと苦手だった故の苦手意識でしょうか…。

*宮部貴代夏さん:パーソナルプランじゃなければ測定しなくていいんですね!な、なるほど。ジムって、必ず測定しなければいけないものかと思っておりました。測定しなくていいならちょっと気が楽です…でも、まだちょっと躊躇しております…。

*べたーはーふさん:我が家、角部屋ではありませんが、最上階です…最上階、本当に暑いです…。

*月子さん:えっや、やっぱり測定されてしまうんですか、最初に!な、ならジムに行く前にまず痩せておかねば…!!!なるべく計測はしたくないですよねぇ…真実何て知らなくていいんだ…!

 

9/5に頂いたコメントへのお礼

*ぽにょにょさん:裏表の分かりにくい服、ありますよね~!私もトップスで裏表に着てでかけそうになったこと、あります。本当に、出かける前の確認大事です…。

*アリシアさん:トップスも、裏表・前後が分かりにくいもの、ありますよね…。家を出る前の確認が本当に大事です…。

*佐藤 智美さん:コメントありがとうございます♪ええ、もう、本当に「私今、穴があったら入りたい!って気分を実感してる!」ってくらいに恥ずかしかったです。救いは本当に早朝に歩いているのでほぼ人に会っていなかったことでしょうか…。

*ゆみえさん:コート着てらしてよかったですねぇ!セーターは間違いやすいですよね…最近のものは特に身頃のつなぎ目が細いですし…。仕事が終わるともう一日が終了した気分で何もしなくなってしまうので、朝に散歩しております。

*aya1asu2aka3さん:トップスも間違えやすいものありますよね…家を出る前の確認が大事ですねぇ…。

 

9/6に頂いたコメントへのお礼

*かえたんさん:糖質ゼロ麺、大分さっぱり味ですよね。濃い目の味付けが合うかな~、と思いました。私も年々体重が落ちにくくなっております…。1㎏が…1㎏が落ちないっ…!

*pまろq(ω`*)さん:あっさり味ですよ~。食感が不思議です!

 

9/7に頂いたコメントへのお礼

*nrkさん:本当に、コンビニにいくら毎月費やしているんだろう…と思います。ゆ、誘惑が…誘惑が断ち切れないっ!毎回毎回なんて魅力的な新製品を出してくるんだーーー!

*ぽにょにょさん:私も、アイスは朝食べております。朝食べたらその日一日のエネルギーとなたて消費されるんだーーー!!!と強く言い聞かせております。

*ゆみえさん:日々の積み重ねでちょっとずつの超過分がいつのまにか大きな超過になっておりますよねぇ…。塵も積もれば山となる…を体感したくはなかったです…。

*かえたんさん:高カロリーも朝摂取すればきっと一日過ごすうちに消費されるはず…!と思いますよね。本当に、もっと美味しいものが低カロリーだったらいいのに…。

*2017nobu0506さん:限定、って本当に購買意欲を刺激しますよね~。仕事帰りのコンビニってなんであんなに魅力的なんでしょうねぇ。

*本の虫さん:朝に食べれば大丈夫!ってついつい食べてしまいますよね…。でも、どーもやぱり、朝に食べてもあんまりカロリー高いと身になってしまうみたいです…。どんどん痩せにくくなりますよねぇ…。ああ、太りにくい体質になりたい!

 

9/8に頂いたコメントへのお礼

*aya1asu2aka3さん:何て変換してくれるんだ…と思いました。お優しいコメントありがとうございます!

*さやさん:平野ノラさんみたいなメイクをとっさに思い浮かべますよね、この変換だと。なんて変換…PCめ。

*maoさん:私も肌があまり強くないので、普段は日焼け止め程度です。なので、きちんとメイクをしていると珍しがられます。(←いいわけ。本当は朝ぎりぎりだからです…)

*sarunikoさん:PCの変換って時々思いがけないものが出てきますよねぇ…。「なんでそれが一番最初の候補になるの?」と思うことが度々あります。

*柊とんそくさん:なんと、白目を超えるお気に入りになりましたか、このフルメイク顔!?そうか、スマホでも第一候補が「古」メイクなんですねぇ…。区切りの問題なんでしょうか?

 

 

人気ブログランキングに参加しております。 
ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。  
人生ただいま迷走中  
ランキングバナーはこちら↑↑です 

 

ケータイからはこちら↓  
人気ブログランキングへ

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(2)