2019WDW① 1日目 出発〜到着 | My sweet Memories

My sweet Memories

2018年のハワイとwdwの記録と
2019年夏に予定しているの家族wdw旅行の記録です♡

2019WDWファミリーツアーが無事終わり帰国しました。

疲れた中にも楽しい日々でしたラブ

ただいま、時差ボケ中です。

 

今回の旅は、JALにて地方から成田まで、

アメリカンにてダラス経由のオーランドまでです。

 

お盆前の出発でしたが、カウンターは結構混雑していました。

JALではビデオが見られず、子供たちちょっとがっかりしてました。

 

成田からダラスまでのアメリカンの機内が、

寒くて寒くてガーン

ダウンを着てる方がいましたが、正解!




機内食、3連発!
最後のオムレツは美味しかったです。

 

ダラスでは、乗り継ぎ時間が短い人用に

オレンジ色のエクスプレスパスが壁に張り出されていました。




名前を確認し、もっていきました。

キオスクでの入国審査の優遇はありませんでした。

審査官もパスポート確認しただけで質問なしでした。

 

乗り換えの手荷物検査場では早いレーンがあったようですが、

案内係がほかの人に対応中で、

わからず普通のレーンに並んでしまいましたが

そんなに混んでいなくて、

無事乗り継げました。

 

ダラスは便が多いので、ボードからアメリカンのオーランド行きをさがすのに一苦労。

ご存じだと思いますが、アルファベット順です!


オーランド空港では、荷物が出てこず2時間待ちぼうけ。

他の便も出てこず、大混雑でした。

2回とも乗り継ぎ時間が少なかったので、

飛行機疲れで、子どもたちもゲッソリ。

とにかく疲れた移動でした。


やっとのことでマジカルエクスプレスに乗り込んで、ポップへ。

アートオブアニメーションと混載でした。