GOくん | ミオン日記

ミオン日記

4人と1匹。
毎日のバタバタ生活を綴ります!


久しぶりのブログを読み返してみたら、ココネがちょうど今のゴウ位の月齢でストップしていた。

あの頃自分が思っていた事を思い出して懐かしかった[みんな:01]



今日はnew faceのゴウをご紹介。

昨年9月13日に予定よりも2週間以上早く産んだゴウくん。
良く飲み、良く寝て
4ヶ月にして、7キロ近い肥えっぷりドキドキ

そして今のところ
本当に手がかかりません。

空気の読める男、ゴウ。
ねぇちゃんがギャン泣きしてるときは、1人でムフムフ音譜
ねぇちゃんが昼寝してる時にちょっとママに甘えてみたりラブラブ

夜の授乳は3時間おきだけど、
寝かしつけは昼も夜も必要無し。
置いておくと大抵1人でねちゃうぐぅぐぅ

超マイペースです(;^ω^A

お下がりでピンク着せられるし、
photo:01




昼寝も邪魔されるし、
photo:02



たまに存在が薄過ぎて
車に乗ってるか不安になったり、
息してるか確認されたりしているゴウですが、
ヨロシクねグッド!


iPhoneからの投稿