5月24日(火)鶏肉とキャベツ厚揚げ炒め




今日は 作り置きから6品。





仕事後に ごはん支度がほとんどないから 助かるーーーー!!






2つクリックお願いしますうさ。うさ。

 

  

 

お手数おかけしました(^ω^) 

ありがとうございましたm(_ _)m













最近 大好きになってしまった ギタリストの

Ichika Nito さん


めちゃくちゃかっこいいから ぜひ Ichikaさんのギターを聴いてほしい泣き笑い








たなかさんの歌が入ると こんな感じ。


たなかさんの歌が大好きで DiosでIchikaさん知ってハマってしまったニコニコ



7月にライブに行くんだけど、今から楽しみでしかたがない泣き笑い


早く7月になれーーーーーびっくりマーク