5月23日(月)カラフルシューマイ



クローバー カラフルシューマイ
クローバー マカロニサラダ
クローバー 茹でカリフラワー
クローバー ツナじゃが煮
クローバー ウドの酢味噌和え
クローバー 長芋ゆかり和え



やっぱりシューマイは手作りが美味しいおねがい
今日も美味しくできました飛び出すハート





作り置きから 5品でした









この 紅芋アンダギーミックスで サーターアンダギーを作りました



紫で可愛いニコニコ



凄く美味しかったーーー目がハート

半分粉が残っているから また近々作りますニコニコ










2つクリックお願いしますうさ。うさ。

 

  

 

お手数おかけしました(^ω^) 

ありがとうございましたm(_ _)m