この1週間はいろんな素敵な人に出会えたり…

夫や友人達とファミリーデーを過ごして…

ジュエリーの商談にも参加できたりして…

幸せと充実感いっぱいの休日となりました!



嬉しい♡

ありがとう♡

幸せ♡

 

 

 

この言葉を何度言って、何度思ったか

数え切れないくらいの楽しい日でした。

 

 

 

そこでふと感じたのは

“私にこんな幸せが来るなんて

4年前は思ってもみなかったな…”

ってこと。

 

 

 

4年前は、仕事をしてもしても苦しくて…

貸したお金を返してくれない元彼と

別れたくても別れられなくて…

SNSでは幸せそうな自分をUPしてたけど

ありのままでいられない自分にも

日々うんざりしてた時でした。

(想像しただけで辛い。笑)


なんか目にチカラがない。



(とにかく映えを意識した服。

何が着たいのかわからなかった。)


でも、そんな私を変えてくれたのが

自分の“感情”と向き合ったこと。

 

 

 

心から“嫌だ…!”と感じたからこそ

意識が変わっていった。

 

 

 

そう、感じること(女性性を開花させること)

が私の人生を大好転させるのだと

身をもって体感したのです。

 

 

 

そこからは早かった!

意識が変われば、周りの人や環境が変わり

出逢う人も変わっていきました。

 

 

 

ずっと友人だった主人とお付き合いが始まり

3ヶ月でプロポーズされ…

100名規模のセミナーがサクっと集客出来…

愛知と東京の2拠点生活も叶っていったのです!(驚)



そう、ちゃんと

『何を感じているか』

を認識するだけで人は大きな力を

生み出すことが出来るのです。

 

 

 

未知なる可能性を引き出すのが

心!!!

感じること、なのです!!!

 

 

 

私の人生がぐるんと変化出来たのは

感じるチカラを磨いて(女性性)

意識を変えて

行動したから(男性性)。

(そして、それを何度も何度もトライしたからです。)



 

正直、簡単なことなんです。

でも、それがなかなか出来ないからこそ

私はこれを沢山の女性に伝えていきたいのです。


『自分の人生は自分で創れる』

という実感をみんなの心に刻んで欲しい。

 

そして、その背中を見る周りの人や

次の世代もそんな風に…

「理想は叶うもの!」という意識に

目覚めてくれたら嬉しいです!

 

 

 

私が12月に開催するセミナーは

その基本となる

女性性開花男性性育成

のお話です。

 

 

 

「2024年から私の人生スイッチしたな!」そう思って貰えるように…

とっておきの内容になっているので

楽しみにしててくださいね^^♡

 

 

 

私のあの時の「苦しさや不安」が

みんなの学びや希望になることを

願っています。

 

2024年、飛躍する為の2日に渡っての

セミナーです!

繁栄する女/しない女セミナー

 

女性性の磨き方は以下で基本的なこと!

でも、超重要なことをお話ししているので

気になる方はぜひ!見てみてね。

決済が確認出来次第視聴URLをお送りします💗

Flowering  Femininity Seminor

〜女性性開花セミナー〜

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。