最近は、女性性開花ビジネスのセッションで

起業を考えている女性や

既に起業してる方と

お話する機会が多いのですが…

 

 

 

1つ・・・・

声を大にして言いたいのが

 

「あなた凄いよ〜!!!」

「あなた素晴らしいよ✨」

ってこと。


一人、一人、、、
本当に人生の中に色んなことがあって
沢山のドラマや努力があるんだけど
 
 
 
主人公が「自分」だと
それがどれだけ凄いか気付かなかったり
どれだけ努力したか忘れてしまったりする。
 
 
 
だから
 
「こんなのやってる人多いですよね。」
 
「私のやりたいことやってる人
既に沢山いて…自分と比べちゃいます」
 
という自分なんて症候群
 
を発症してしまっていたりする。
 
 
 
例えば・・・
 
“子供がいることで
自分の時間が少なかったり
制限があって起業するのは難しいだろう><”
 
と思い込んでいるのは「あなた自身」
 
 
 
むしろ、そう思うことで
起業を諦めようとしたりする。
 
 
 
でも、実際は・・・
 
子供がいて限られた時間しかないからこそ
効率や集中力が高まる人が多いです。
 
私の生徒さんもママが結構多いですが
限られた時間の中でこなしている量が
なんとも素晴らしいです!


勝手に周りと比べて
「自分はこんなものだ」
と価値を決めていませんか?
 
 
 
あなたの価値を決めるのは
「あなた自身」
 
 
 
“月収20万円は稼げるだろう”
と自分で自分を思ってる人は
月収20万円を稼ぐことは出来ても
月収100万円を稼ぐことは
難しいでしょう。
 
 
 
一方で、、、
“私は100万円を稼ぐ能力がある”
そう思えるように行動していたり
自分で自分を思える人は
それを実現出来るのです。
 
 
 
イメージとしては
「〇〇が出来るように頑張る」
ではなく・・・
 
「わたしは〇〇出来る」ってこと
思い出せばいいだけなのです。


「私の日常って・・・
実はどれだけロマンチックで
かけがえのないものであり
素晴らしいものだった!」
 
 
 
未来の自分は
そう思っていることでしょう!
 

 

現在募集中!!!

女性性開花ビジネス6ヶ月継続講座

↓詳細はこちらから

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。