最近、なぜか無駄に力んでる自分がいたので男性性旺盛になっていた自分へ贈ります😭↓

 

 

 

女性性を開花させるって

 

「感じるだけで良いのか❤️」

「感じたままに行動したら良いなんて簡単❤️」

 

って言いながら、全然現実変わらない人は

 

まず「現実」を見て欲しい。

 

 

 

「感じる」って簡単なようで

 

今までのオトコだった女の人は

 

とてつもなく難しいよ、本当は。

 

 

例えば・・・

 

「会社に9時にいくのが当たり前」

 

って思っている人(思い込んでいる人)は

 

朝早く起きることさえ

 

疑問にも思わないし、不快に感じない。

 

だってそうすべきだから。

 

(ね?男性性って知らぬ間に染み込んでいるから。)

 

 

 

「眠たい、辛い、しんどい、ねむい。」

 

なんて感じてしまったら・・・

 

「あれ。私って不幸じゃない?」

 

「会社辞めたくなっちゃう。それはやばい」

 

「そんなこと感じちゃだめよ。」

 

 

じゃあ、感じないようにしよう✊

 

って男性性がどんどん発達していく。

 

 

 

でもね・・・

 

本当に幸せになりたいなら!

 

本当に豊かになりたいなら!

 

本当にあなたらしく生きたいなら!

 

そこも、全て感じることが大事なの!

 

 

 

不快なものは不快だと。

嫌なものは嫌だと。

やりたくないことはやりたくないと。

 

 

 

それを感じるから

 

エネルギーは生まれる!

 

 

ちなみに、私は朝がすっごく苦手です。

 

朝は眠くて、朝、起きるのが嫌で

 

起業したんじゃないか?と思うくらいです。

 

(だから起業にエネルギー出せた。笑)

 

でも、、、

 

先日は目覚ましより前に起きて

 

やりたかった仕事の資料を作ったり

 

描きたかった絵を描いたりしていました。

 

 

 

そう、苦手なこと、辛いと感じることも

 

「自分がやりたい!と思うこと」の前では

 

所詮無力なんですよ!!!

 

 

 

例えば、、、旅行の日って

 

早く起きられませんか??

 

ディズニーに行く日の朝もそう。笑

 

やりたいことやワクワクすることであれば

 

「早起きする辛さ」なんてないんですよ!

 

 

 

なので「朝、辛い」とか「起きたくない」って

 

感じられているのは、すごく大事。

 

そして・・・

 

やりたくないことを

やっているのかもしれません。

 

 

女性性を開花させていくと・・・

 

朝もっと眠りたい❤️

朝は本を読みたい❤️

やりたいことしたい❤️

 

本来はそんな生き方なんですよ。笑

 

それで好きな人生は歩めるように出来てるの。

 

 

 

ただ、「感じようとしない」のは

 

自分の心がまだまだ現実の変化を

 

受け入れようとしていないのかもね。

 

だって、嫌って感じて変化するのって

 

未知だから怖いし、恐ろしいもんね。

 

 

 

でも、本当のことを言うね。

 

そのままの思考だったら…

 

そのままの意識だったら…

 

ずっと変われない。

 

だから、もう不快も、ネガティヴも

 

全部感じちゃおう!!!

 

そして、そこから意識を改革しよう!!!

 

 

意識が変われば・・・

現実はどんどん変化していく。

 

まずは「内側」からです❤️

 

「意識」の使い方は「外側」(現実)を

 

あっという間に変えてくれます。

 

ラストチャンス💖こちらはあと1席!

Change the Destiny 6 months

プレミアムトータルビューティ継続講座

女性性開花させる為の基礎基本はこちら!

女性性開花セミナー販売中

image

 

エネルギーの高い身体作りをしたい方へ!

美肌と綺麗痩せを叶えるインナービューティ動画講座!

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。