心理学、精神科医の方の本で


辛い時には、楽しい時を思い出すと良い。
 

みたいなことを言っていて

 

“いつの時代が楽しかっただろうか?”

 

と思い出すけれど、、、



“人生今が一番楽しい”


そう思ったことに、ちょっとびっくり。

 

(“あの時エネルギー高まってたなー”とか勿論あるんですが)

 

綺麗事みたいセリフ出てきた。笑笑

 

 


でも、ほんとうかも。
 

ただ、、、楽しい!の中には
 

汗と涙も詰まってるんだよ。

でも、やっぱり、「今」が好き。

 

そして、それを更新し続けたいと思う。



主人のこともそう。

 

毎年、毎年、絆は深くなっていくし

 

愛情も増してると思う。

 

どんどん好きになっていく!

 

(笑。なんだか惚気みたいになってしまうけど。)

 

 

 

ただ、そんな「夫婦愛」の中にも

 

相手にムカつく瞬間も、悲しみを抱く瞬間も

 

全部全部含まれております。はい。

 

 

 

つまり、、、

 

私自身「今が一番」と思えるのは

 

「過去」の捉え方を変えたからであり

 

自分自身の思考をどんどん変えていったから。

 

 

 

そして、去年の末頃から

 

女性性を磨き始めたことで

 

どんどん生活が色鮮やかになっていったから。

 


今が一番と感じる。

 

今が一番大好きだと感じられる。

 

それは、全てあなた次第なんです。

 

感じるチカラ、ぜひこれから一緒に

 

磨いていきましょうね〜❤️

 

 

(女性性を高めて、願ったことを叶える方法を

体系的にお伝えする為のセミナーがこちらです!!)

オンライン参加は残りわずか!

Flowering  Femininity Seminor

〜女性性開花セミナー〜

愛も、美しさも、豊かさも、全部手に入れよう❤️

 

【現在販売中!】

輪郭シェイプケア動画レッスン&ソティル

(セルフケア)詳細はこちら!

 

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 


 

【読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。