昨日は、オンラインサロンを終了するということで

 

SNSを通して温かいお言葉や

 

励ましのメッセージを送ってくださり

 

ありがとうございました!!!

 

すごく嬉しかったですし


温かい気持ちになりました。🥹🥹🥹

 

5月でラスト❤️


しっかりサロンも駆け抜けますので

 

楽しんでもらえたら嬉しいです❤️

 

オンラインサロンの詳細はこちら!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、最近のお話しですが…

 

脚やせ部、始めました!!!

 

インスタのストーリーをみて頂くと

 

「よく歩いているなぁ…」

 

とご覧頂いているかと思うのですが…

 

私なりにコツコツと頑張っております。

 

 

 

なぜこんな脚やせ部を発足させたかって

 

現実に絶望したから!!!

 

この前、全身鏡で自分を見てみたら・・・

 

衝撃度がすごくて・・・

 

チカラが湧き出してくるのを感じましたよ。

 


(ここから痩せます!もし、かなりの変化あれば

お見せします。今は無理!笑←見せられない!)

 

ダイエットって、ちょっとした願望や

 

いっときの劣等感では続かないんですよね。

 

残念ながら。

 

そして、他にもそう!!!

 

転職したいっていっとき思っても

 

すぐ出来る人ってなかなかいないでしょう??

 

 

 

一瞬、悔しい気持ちはあって

 

ダイエットを決意しても

 

日々日々それは薄まってしまうものです。

 

 

 

なので、自分の中のチカラを出すには

 

「現実」をしっかり見た方が良いんですよ。

 

どこが一体太っているのか?

 

どこが痩せたいのか?

 

そう、リアルを見て!

 

そうすれば、勝手にやる気が湧いてくるから。



それでも、ダイエットが続かない!

 

とか言いながら間食しまくっているとか…

 

 

会社辞めたいとか言いながら

 

Netflix見て、毎朝同じ生活繰り返しているとか…

 

 

顔小さくなりたいとか言いながら

 

お酒飲んで、塩分とって寝てる人って…

 

変わりたくないだけなんですよ!!!

 

別に変わらなくて良いって

 

思っているんですよ!!!

 

まずはその「事実」というか

 

その「現実」も認めてみてください。

 

 

 

リアルをきちんと見ないと

 

今、やるべきことって

 

わからなくなるんです。

 

だから自分の精神もっと研ぎ澄まして

 

「現実」しっかり見て。

 

(足痩せ部に協力的な人。笑 

アイス食べようとすると止めてくれます。😂)

 


リアルを生きている人が

 

思い通りの人生を手に入れられる。

 

【現在販売中!】

輪郭シェイプケア動画レッスン&ソティル

(セルフケア)詳細はこちら!

 

残り1名様募集中!

 

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 


 

【読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。