「美人は性格悪い」

 

「人は見た目じゃない。」...etc

 

色々と言われることが昔はあったけど、、、

 

 

 

綺麗な人は、心も綺麗。

 

優しそうな人は、優しい。

 

よく怒る人は、表情が硬い。

 

 

 

人は歳を重ねれば重ねるほど

 

生き方が顔に出てくる。

 

 

 

5年後、10年後、、、

 

あなたはどんな見た目でいたいですか?

 

 

それを考えて

 

今日話すこと

 

今日やること

 

相手への振る舞い、所作、、、

 

決めていったら良い。

 

遠いと思っている理想は

 

そういう小さなことの積み重ねで

 

 

 

中身と外見は、どんどん一致してくるから。

 

 

 

私は、美しくなる為に、化粧水を

 

たっぷり塗ればいいなんて思ってない。

 

高価なコスメを使えばいいとも思ってない。

 

 

 

内側から女性が輝く為には

 

やりたいことをやって

 

欲しいものを手に入れて

 

愛し、愛されて

 

自分らしい人生を作っていくことだと思ってる。

 

 

 

だからこそ、巷で流行ってる

 

「映えスイーツ」は中身と外見が

 

一致しているものが売れる時代になってきた。

 

.....外見も映える!でも、美味しい!が

 

やっぱり一番よね。笑

 

 

 

募集中!

プレミアムトータルビューティ継続講座

【美容×思考】で最幸の女の人生を!

 

image

 

新春プレゼント!もう受け取りましたか?

美しさも豊かさも手に入れる為の5日間動画講座

image

 

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 

再販開始しました!

残りわずかとなって参りました!詳細はこちら!

 


 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。