もう12月も3日目ですね(!)
 

毎年言ってるけど

 

「1年が早い〜!」



11月からクリスマスツリーを出していたのに


“え!もうクリスマス来ちゃうじゃない!”と
 

焦り始めた私です。


生き急いでる感もあるけど、そんなバタバタな


年末感の雰囲気もキライじゃない。



でも、やっぱりまだアレもコレもやりたくて
 

もう1年終わっちゃうじゃん!って
 

一人でブーブー言ってます。笑


(どっちなの!?って。笑 どっちもなんです><)



そして、今年の最後の最後には


もうお得な内容のオンラインセミナーを

 

ご用意しております。
 

「12月26日14時~」
 

ぜひ空けておいてください^^



綺麗になるのに貪欲な!?


綺麗になる!って決めた女性に向けて 
 

欲張りBeautyセミナーするのでお楽しみに❤️


 

ニューノーマルな時代を生き抜く

 

ココロとカラダの美容術

 

をぎゅっーーーっとまとめてお伝えします^^
 


さて、12月は盛り沢山な毎日ですが


最近はまた自動車学校が始まって…
 

毎日4〜5時間車に乗ったりしてます。爆

 

12時間くらい学校にいます。

 

(PC持って。。笑)



もう車の免許取るって大変!!!笑
 

ってアシスタントさんに弱音を吐いては
 

励ましてもらっております。。。



でも、弱音吐いて


欲しいもの(免許)手に入るなら
 

良しとしましょう〜。

 

(アシスタントさんにお礼。)



そして、今日は高速道路を運転しました!


手汗びっちょり。爆

 

ドキドキでしたが私は結構運転が好きみたい。
 

運転している間って集中出来るから
 

なんだかスッキリして気分が良いです♡



免許取ったら・・・


どんな車を乗ろうかな〜なんて今から
 

うきうきに妄想しながら・・・
 

頑張って免許取りたいと思います!!!


みなさま、私が無事に免許取れるように


祈っててください!

あ、私はしほさんが
 

さらに、さらに、綺麗になるよう
 

祈っておきますね!!!笑


それでは、年末まで駆け抜けて
 

有終の「美」を飾りましょう♡
 

 

12月は豪華なプレゼントが当たる!?

クリスマスクイズ大会がございます❤️

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 

今年最後のジュエリーイベント開催!

 

再販開始しました!

残りわずかとなって参りました!詳細はこちら!

 

Beauty for Bride

最高の花嫁美容をあなたへ

 


 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。