挙式・披露宴、皆様のおかげで


無事に執り行うことが出来ました!


本当にありがとうございました。



結婚式当日は、暑いくらいの快晴。


お天気にも恵まれて、、、


ガーデンでのフラワーシャワーは


みんなからの祝福の声に包まれて


ものすごく幸せな気持ちになりました。




気持ちの良い風にふわふわと


ベールが靡いている感覚が


今でも思い出されます。



コロナ禍での結婚式。


しかも緊急事態宣言中での開催...


もちろん迷うことも、やりたい気持ちも、


申し訳ない気持ちも、良いことも、悪いことも


色々とありました。




でも、正解はなくって


結局、自分たちがどうしたいのか?


を考えた結果、5月9日に結婚式を挙げました。




この選択に悔いは一切なく


当日を迎えて、今日になっても


やっぱり幸せな気持ちしかありませんでした。




きっと今後も二人で、悩み、迷い、考えることは


沢山あると思いますが...


このコロナ禍での結婚式があったおかげで


私達夫婦が得たものはとても大きく


今後に繋がっていくものを得られたと思います。




沢山の方から祝福のメッセージを頂き


とても嬉しく思っています!!


ありがとうございます🙇‍♀️


お時間はかかってしまうかもしれませんが...


必ず返信します💓
 

 

3ヶ月で劇的Before/Afterを叶える

インナービューティ講座、遂にリリースです!

 

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 

再販開始しました!

詳細はこちら!

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。