綺麗になりたい!

 

痩せたい!

 

好きを仕事にしたい!

 

稼ぎたい!

 

結婚したい!

 

あれしたい、これしたい、って

 

日々日々、感じていてるのに

 

まだ叶えられていないのなら…

 

(これさえ出てこない人は疲れています。

精神的にも身体的にも。)

 

 

 

もっと上手く

脳(意識)と体感

使っていきましょう。

 



綺麗になる方法

 

ダイエットする方法

 

好きを仕事にする方法

 

稼ぐ方法

 

これらは世間に溢れています。

 

 

 

でも、実際に行動出来なかったり…

 

途中で諦めてしまうことってある。

 

 

 

私自身も、闇雲に痩せたい!と思って

 

頑張ったダイエットは続かないし

 

単純に稼ぎたい!って思った仕事では

 

なかなか上手くいかないものでした。

 

 

 

それは忍耐がないから、とか

 

面倒くさがりやだから、とか

 

自分に原因があると

 

思い込んでいるのかもしれませんが…

 

そうじゃない。

 

 

 

具体的で、本当に望むものを

 

未来で描けていないから。

 

 

 

なんとなく、ぼんや〜りと「今」

 

生きてるだけの方が多いのです。

 

でも、自分の意識のピンを

 

「未来」に向けるのです。

 

 

 

「昨日は何食べました??」

 

と、聞かれると脳のある部位は反応しません。

 

 

 

ところが…

 

「明日のランチは何が食べたいですか?」

 

と聞かれると・・・

 

運動神経を生じさせるように

 

脳が指示を出したのです。

 

 

 

未来に意識を置くと

運動神経が動き出す!

(そう、潜在意識も。)



つまり…

 

離れているものを取ろうとすると

 

勝手に人は動き出しますよね。

 

そう、運動神経が発達するのです。

 

 

 

だからこそ、しっかり未来を意識して

 

欲しい結果を具体的に、

 

行動レベルで、体感レベルで

 

イメージすることが大切。

 

これはダイエットでも、

 

仕事でも、結婚でもそうです。

 

 

 

この「体感」や「意識」を

 

どうコントロールしていくか?

 

は来月8月27日の1Dayのワークショップで

 

たっぷりお伝えするので楽しみにしててください。




この時はもっと深く、、、

 

もっと時間と労力をかけて

 

「未来の時間」を描くので

 

ぜひ楽しみにしていてください^^💖

 

(あなたの心へちゃんとスポットライトを当てます!)

 

詳細は今週末辺りに解禁します!
 
 

 


 

【配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

オリジナルコーヒーも販売中!