*****************

募集開始!

【名古屋】3/23スパルタ美容塾

〜巻き髪&ヘアアレンジレッスン〜

*****************

 

 

 

みなさま、こんにちは!

 

最近は、暖かさと共に

 

どんどん明るいカラーのお洋服を

 

選ぶのも楽しくなってきましたね♡

 

そんな先週のコーディネートです!

 

(先々週のコーディネートはこちら!)

 

 

 

この日は仕事後に母とお茶へ。

 

豊橋でも可愛らしいカフェへ

 

連れてきてもらいました!

 

メルヘンなカフェって無条件に可愛いです。

 

カフェに合わせて可愛い格好にしました。

 

 

 
ニット:BIRTHDAYBUSH(バースデーバッシュ)
 
スカート:doublestandardclothing

(ダブスタ)

 

 
 
お洋服に合わせて、イヤリング
 
はゴールドで大ぶりなものにしました。
 

 

 
イヤリング:No brand
 
 
 
仕事後にコーヒーショップへ。

 

とっても美味しいカフェラテを飲んだだけで

 

ものすごくHAPPYに。

 

この日は、モノトーンでも質感を変えて

 

大人っぽく黒&グレーで

 

グラデーションの色味に。

 

 

 
コート:LANVIN en blue
 
ワンピース:CELFORD(セルフォード)
 
バック:CELINE(セリーヌ)
 
 
 
この日も自然とモノトーンに。
 
モノトーンでもキラキラを取り入れたりして
 
華やかさは忘れずに。
 
 
ニット:ZARA(ザラ)
 
 
 
最近は、トレンドのスニーカーと合わせて
 
少しボーイッシュに仕上げてます。
 
スニーカーって合わせにくいかな?と思いますが
 
動きやすいし、ダイエットにも良いので
 
大活躍してくれています!

 

 

 
パンツ:UNIQLO(ユニクロ)
 
スニーカー:JEFFREY Campbell

(ジェフリーキャンベル)

 
 
 
この日は、お客様とお会いする日でしたので
 
たっぷり華やかなコーディネートで。
 
ツイードはこの時期から春っぽく
 
着こなせるがお気に入りです!!!

 

カーディガンはデニムでも合わせたい♡

 

 

 

 

カーディガン:プリマシェレル

 

 

ワンピース:プリマシェレル

 

 

 

この日は1日実家にこもって

 

新しい講座のテキストを作成していたので

 

薄メイク&巻かずにお団子スタイルです。

 

急遽出掛ける時の5分メイクは・・・

 

 

ニット:BIRTHDAYBUSH

 

スカート:UNITED ARROWS

 

スニーカー:JEFFREY Campbell

(ジェフリーキャンベル)

 

 

 

この日は、名古屋にてスパルタ塾!

 

春っぽさを出したかったので

 

ピンクのコートにブルーのスカートに♡

 

 

 
コート:UNITED ARROWS
 
ブラウス:doublestandardclothing

(ダブスタ)

 

スカート:doublestandardclothing

(ダブスタ)

 

 

 

この日はブラウスに合わせて

 

髪型はエレガントにしてみました。

 
そして、メイクはコートに合わせて
 
ピンクメイクです!
 
メイクとコーディネートを合わせるのは
 
やっぱり楽しいですね♡
 
 

 

 

今週も自分らしく、少し先取りしながら

 

おしゃれを楽しんで参りましょう!

 

素敵な、素敵な月曜を!

 

 

 

オンラインサロン「Closed Beauty House」

募集開始しました!詳細はこちら

サロン内の様子はこちらをご覧ください。

 

image

 


 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】