こんにちは、ふしみしほです。

 

今週は一気に寒くなって

 

コートを引っ張り出して着ています!

 

ただ、まだ今年のコートは購入していないので

 

何か、手に入れる予定です^^

 

それでは先週のコーディネートまとめです。

 

(先々週の記事はこちら!)

 

 

 

先週は、友人とお茶しに

 

表参道のストリングスホテルへ。

 

素敵な場所なので、クラシカルワンピで

 

お出掛けです♡

 

 

 
ワンピース:CELFORD(セルフォード)
 
バック:FLYNN(フリン)
 
 
 
光沢感のある生地感がお気に入りです。
 
水色って私にとっては新鮮です。
 
ちなみに、ストリングス表参道は
 
インスタスポットいっぱい!笑
 
オシャレ女子会にオススメです。
 

 

 

 

パンプス:SEVEN TWELVE THIRTY

 

 

 

この日は、友人とサクッとディナー。

 
モノトーンコーデだったので
 
ワンポイントでパンプスをピンクに。
 

 

 

 

 
ライダース:アルアバイル
 
タートル:ZARA
 
ワンピース:Snidel(スナイデル)

 

 

靴:TSURUbymarikooikawa

 

 

 

 

 

この日は、デザイナーさんと

 

新しいブログヘッダーの打ち合わせ!

 

またまた新しいビジュアルへチェンジ。

 

「私らしいけど、新しい。」

 

そんなところを目指して作ってもらいます。

 

打合わせはがっつり座れるようにパンツで。

 

 

 
全身:ZARA
 
イヤリング:Parisの蚤の市で購入
 
 
 
この日は、オンラインサロン動画を
 
撮るためにホテルステイ!
 
 
 
 
なので、少しラグジュアリーを意識して。

ベージュでワントーンコーデして見ました。
 

 

 
スカート:Chesty(チェスティ)
 
 
 
アクセサリーは全てパールで揃えて
 
この日は“品”を大切に。
 
メイクも綺麗目を意識しましたよ。

 

 
 

カーディガン:doublestandardclothing
 
 
 
ホテルステイの次の日は、ホテル内の
 
雰囲気に合わせて(?)
 
少しクリスマス風のコーディネート。

 

やっぱり大きいツリーがあると

 

お写真を撮って浮かれている自分がいます。笑

 

 

 

 
image
 

カーディガン:CELFORD(セルフォード)

 

ワンピース:JILLSTUART

 

 

これからの季節は赤が着たくなりますね^^

 

 

 

 

 

 
 
 
この日は、事務作業のあと
 
少しウィンドウショッピングへ。
 
お店巡りをする時には
 
お気に入りの格好で行くことが多いです。笑
 
チュールスカートも、パールのブーツも
 
この冬のお気に入りです♡
 
 

 

トップス:TED BAKER

 

 

 

先週は水色が多い1週間!?

 

こうやって振り返ると色々と発見がありますね^^

 

今週はどんな装いで過ごしましょう?

 

皆様も毎日のお洋服、楽しみながら

 

選んで見てくださいね♡

 

 
 
チュールスカート:Bilitis(ビリティス)
 
靴:carino
 

 

 

さ、今週1週間も楽しみましょう!!!

 

 

 

 

 

《キャンセル待ち受付中》

4カ月継続トータルビューティアップ講座!

 

 

年間お申し込みのみ受付中!次回募集は12月中旬です!

オンラインサロン「Closed Beauty House」

詳細はこちら

 

image

 

 


 

世界一可愛い甘酒♡

【Amazake Happiness販売中!】

image

 

【メルマガは毎週(水・日)配信中!】