昨日は、表参道で行われている

 

LANCOMEのPOP UPストアへ!

 

 

 

こちらのイベント!

 

気になっていた美容液…

 

ジェニフィックアドバンストを

 

たっぷり使って5分間トリートメントを

 

受けられるのです!しかも無料!

 

 

 

1秒間に約300万回振動する超音波ブースターで

 

しっかり入れ込んでくださったので

 

仕上がりはもっちり♡

 

 

image
 
 
図らずも、、、
 
こちらの美容液・日焼け止め乳液
 
目元用美容液の限定セットを
 
購入していました!笑
 
 

image

 

 

さて、本題ですが。

 

『コスメカウンターには可愛い格好で』

 

 

 

え?という感じかもしれませんが…

 

楽しくコスメを見て、いい気持ちで買う為に

 

これは大切なことです。

 

 

 

可愛い格好というのは、

 

きちんと自分の中で「おしゃれして行く」

 

という意味です。

 

 

 

やっぱり、BAさん(販売員)は

 

何百、何千というお客様を見ているので

 

その方が“綺麗にしようとしている”とか

 

“美容が好き”という気持ちは

 

きちんと汲み取ってくださる方が多いです。

 

 

 

だから接客してくださる相手を

 

思い遣るように

 

自分の身なりも思い遣る。

 

 

 

すると“美しさ”って伝染するもので

 

素敵なBAさんが付いてくれたりします。

 

 

image

 

 

この日は大好きなランコムの

 

日本初のPOPUPということで

 

私もちゃんとした格好で行きましたが

 

 

 
接客レベルのとても高い方ばかり
 
店内にいらっしゃいまして…
 
席に案内してくださる方でさえ
 
ファーストインプレッションで
 
お洋服、肌を褒めてくれました。
 
 
 
そして、実際にタッチアップしてくださる方も
 
今のお悩みに的確なアドバイスをくださる。
 
そして、最後も褒めてくれる。
 
(これ、見ていたら徹底して皆様やられておりました。)
 
 
 
褒められて嫌な人ってあまりいませんので
 
これらが徹底しているのって
 
素晴らしいと思います。
 
(POPUPは本当に素敵な方ばかりでした!)
 
 
 
だからこそ
 
「褒められる自分でいる」ことで
 
自分もBAさんも良い気持ちで
 
美容トークが出来る訳です!!!
 
 
image
 
 
コスメカウンターが苦手…
 
という方はおしゃれして
 
美容を楽しむ気持ちでコスメカウンターへ
 
行って見てくださいね♡

 

 

 

 

私は“断りにくいな…”と感じたら

 

素直に自分の気持ちを全部

 

言っていますよ!

 

 

 

「これのこういうところが、すっごく

素敵だと思いますが、ここが気になって、、、」

とか。

 

 

「とっても良いし、今すぐ欲しいのですが

お財布と相談してまた来ます!」

とかね。

 

 

 

同じ、女性。

 

本当にいいかな?と不安になる気持ちも

 

美容に沢山お金掛けたいけど

 

そこまで掛けられない現状も

 

分かってくれるものですよ。

 

 

 

コスメ、見に行くだけでも

 

美意識って高まるので

 

軽い気持ちで、コスメに触れて見てくださいね。

 

 

 

image

 


 

 

 

 

10月開催!スパルタ美容塾!

徹底!眉毛レッスン!

※10/13・10/27開催です。

 

 

キャンセル待ち受付中!

「美肌」と「綺麗痩せ」を叶える

3ヶ月継続コーチング

 

 


 

世界一可愛い甘酒♡

【Amazake Happiness販売中!】

image

 

輪郭シェイプケアは9月までの受付です!

【ビューティーサロンLa.mur】

 

【メルマガは毎週(水・日)配信中!】