先日、お会いする前に


お客様の写真を見返していたら…

お会いした瞬間、全くの別人になっていたことに

ものすご〜く驚きました!笑

(だってオーラが一回り強く、

身体は一回り小さくなっていたのです!)


 

約6㎏も(!)

 

お痩せなられていたので

変化するのも理解できるのですが…



ヘア&メイクもガラッと変わっていて

お洋服の雰囲気も洗練されきっていて!

メイクも「どこのアイシャドウ?」

と思わず聞きたくなるほど綺麗に

美しくなっておりました><



そして、何より本人の口から

「自分に自信が持てるようになりました」

という言葉が聞けたことが幸せでした。



やっぱり嬉しい。

そして…感動しますね。



女性がどんどん綺麗に変化していく
過程を見られる幸せ、改めて噛みしめました。





サロンをやり始めたのも

この女性の変化をより近くで

見たいと思ったからです。



そして、自分自身のチカラで

 

“綺麗になることを楽しんで欲しい”

 

そう思っているからなのです。
 

 


私自身も、食べものを変えたことで

 

体型が変化して…そんなふうに行動できた

 

自分に対して自信を持つことが出来ました。



だからこそ、皆様にも絶対に

食事を味方につけて欲しい。
 

(なので、習慣化して頂く為に3ヶ月継続

ダイエットコーチングは私も熱が入っております!)



そうそう、ダイエットを始まると

“自分の身体を変えよう!”

“習慣を変えよう!”

と意気込む方も多いのですが…

 

 

 

大切なのは意気込みではありません。



“自分は痩せられる”
“私は綺麗になれる!”




そう信じてあげることが

1番大事です。




なので、そう信じる為にも

 

「行動する」という意識でいると

 

ダイエットは成功します。



現在、3ヶ月超で−10㎏達成された方や

2カ月半で−5㎏減量された方は皆さん

 

3ヶ月で約6㎏お痩せになられた方

この栄養学をしっかり

 

「実践」してくださいました。



お痩せになったのに、肌はどんどん

艶っぽく、トーンアップして

ハリ感も保っていらっしゃるのです。



やっぱり自分を信じることが大切。

 

 

 

その為に栄養の知識を知るだけでも

あなたの肌や体型に、きっと

 

良い変化を与えてくれるはずです♡




10㎏ダイエットを経験した

「元ダイエッター」の私だからこそ

伝えられる、美しくなる為の栄養学。



「美容家」として今まで蓄積してきた

美肌になる為の食事方法は

 

本日から募集する講座でも

 

たっぷりお伝えしますね。

(ちなみに継続期間中は、ありのままの

私の食事方法もお伝えしたりしますね。)



美肌や綺麗痩せを考えている方は特に♡笑
 

お越しいただければと思います。

 

 

 

8月8日募集開始!

「美肌」と「綺麗痩せ」を叶える

3ヶ月継続コーチング

 

 


 

世界一可愛い甘酒♡

 

【Amazake Happiness販売中!】

image

 

輪郭シェイプケアは9月までの受付です!

【ビューティーサロンLa.mur】

 

【メルマガは毎週(水・日)配信中!】