こんばんは!
ふしみしほです。



最近はぐっと
秋らしくなってきましたね!



寒くて起きたりなんかして。



まだまだ秋服を用意してなかったので

去年の私は、何着て過ごしてたんだろ?

とずっと疑問に思ってたのですが・・・



断捨離してたのでした!!!



この時期に断捨離
かなりオススメです。




一年着てないものは
バッサリ捨てられるから。



「着るかなー?」と

取っておいて着なかった去年の秋冬物は

おさらばしてしまいましょう♡




「出したら入る!」とはよく言われる

引き寄せの法則のように

断捨離したら私のもとにも

素敵なお洋服が入ってきましたよ♡


{B2BE5D18-5C3A-415E-BC7E-9E03837727ED}



今年のトレンドらしく

ピンクのパンツや赤アイテムを

手に入れました〜♡



無駄なエネルギー捨ててしまって
良質なエネルギーを手に入れましょう^^




あ、食べ物もそうですよ!



無駄なものは食べない。
(精製された砂糖や小麦、液体の糖質)



新鮮だったり
ビタミンやミネラルが豊富なものを
摂るのがオススメです♡



季節の変わり目
エネルギー循環させていきましょう!



{A6CD6CF1-A9C0-4D6D-8F76-90BF311384F5}



 


 

 

募集開始〜!

【東京】プレミアムビューティセッション

 

 

 

初プロデュースコスメ

「ハイグリッターベース」ご購入はこちら!

 

image

 

 

キャンセル待ち受付中!

1DAYビューティワークショップ@東京

 

{E5594DFB-B151-467F-A602-C42CF977869D}

 

 

【メルマガは配信中!】

 

 

 

【25ansブログ更新中!】

 

 

 

【My Life My Design公式HP】