みなさま、こんにちは

ふしみしほです。

 

 

 

先週末は、名古屋講座生の

卒業ランチ会でした♡

 

 

 

もうね、みんな

とってもとっても綺麗になりました。

 

(本当に自慢です。)

 

 

 

今回は、元々細みでも

 

2㎏、3㎏がストンと落ちた人が

 

とっても多かったですね。

 

 

 

あとは、講座生同士でも

 

ショッピングに行ったりして

 

お洋服がガラッと変わられた方も。

 

 

 

だってね、パンツしか履かれなかった方が

 

後半からはスカート&ワンピース姿しか

 

見なくなりましたから!

 

 

 

 

初回に比べたら・・・

 

オーラも自信も振る舞いも

 

放つ言葉も全く違うのですから

 

本当に驚きます。

 

 

 

オンナってここまで

変わるんですよね。

 

 

 

もちろん、みんな全て自分に

満足している訳ではないけれど…

 

 

 

「頑張る方法」を知っているから、

 

ちゃんと行動したから、

 

瞳の中にはしっかり自信が見えました。

 

 

 

中には涙を流して

 

「綺麗になって良かった」

 

とお礼を仰ってくださったのですが

 

 

 

 

お礼を言うのは、私です。

 

 

 

 

【美しくなることは

幸せになること】

 

 

 

これを実際に体現してくれて

本当に、本当に、みんなありがとう。

 

 

 

 

3ヶ月あれば、内面も外見も

 

必ず変われるって

 

毎回証明してくれてありがとう。

 

 

 

 

外見が綺麗になることで

内面が変わるのは、もう確信してる。

 

 

 

 

 

だから・・・

 

 

 

私のやるべきことは

これからも変わらない。

 

 

 

外見からも自分に自信を

持ってもらうこと。

 

 

 

少しでも自分にコンプレックスが

ある人の力になること。

 

 

 

人と比べることでしかプライドを保てない人にも

「自分らしい美しさ」を開花して欲しい。

 

 

 

私がどんなに君島十和子さんに

 

憧れていても、本人にはなれないように

 

私は「ワタシ」を生きるしかないから。

 

 

 

1度きりの人生。

 

 

 

ワタシの顔、カラダ、ココロとは

一生一緒。

 

 

 

 

ちゃんと愛して

「ワタシ」を満喫しよう。

 

 

 

 

 

(アシスタントのみさちゃんと💓)
 
 
 
講座生でも美しさを磨きながら
 
起業されていたり
 
お仕事に没頭されている方も沢山。
 
(というかほとんど。)
 
 
 
さて、今回は数名のブログも
ご紹介させて頂きます^^
 
 
 

 

ツインズ思考的恋愛コーチ  

 

佐藤あすかさん

 
 

 
 
 
 
「美しさを磨くと・・・
優しくされる・愛される」
 
 
 
これは当然の考えなのですが
 
ぜひ、あすかさんが詳しく
 
解説してくれているのでご覧ください♡
 
 
 
講座の1・2回目も
 
レポしてくれているので
 
ぜひご覧ください♡
 
 
 
さて、お次はなんと毎回飛行機で
来てくださった方のご紹介。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「誰かと比較して落ち込むより、
自分を見つめてできることをしよう。
その方が、何倍も楽しいです合格合格」
 

 
こんなに素敵な文章が
書かれていました。
 
 
 
本当に誇りの講座生です。
 
 
 
お次は・・・
 
 

 

 

 

 

久々のbefore♡after

 

ふしみしほさんプロデュース♡変化は楽しんでね

 

 

 

よしこさんの笑顔に

いつもふわっとした気持ちに

なっていました。

 

 

 

名古屋にて、ふわふわ女子に

本当はなりたい!と思っている方は

ぜひ、ご覧ください💓

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、本当に美しくなりました。

 

 

 

これからは、ここで得たことを

同じように悩んでいる人に

教えてあげてください。

 

 

 

幸せに、美しくなる女性が

さらに、さらに、増えますように。

 

 

 

【募集中!】

 

【名古屋】プレミアム継続セッション

 

 

【25ansブログ更新中!】

 

 

 

【“My Life My Design” 公式ホームページ】