やっほやっほい

3日ぶりに遊戯いじってたww40分かけてサイド組んでた

色々試したいやつあったけどスぺ無くて試せないorz俺オリジナルの最強?なやつ入れたから引けば大丈夫?ではないかもしんないけどたぶん大丈夫。効くデッキ教えておくと→ヒロビ、アライブ、代償らへんかな。代償は微妙だけどあったら強いレベルだと思います

てか増殖G、ゴーズ、ヴェーラー、Dクロつらすぎてメインすっぱ抜き積みたくなる。積んでみよっかなww勘違いか

メインも実はいじりました。ワンキル、先攻の動きを少し遅めました。ちょっと安定させた構築に

ラヴァルとフリーしたいんだけどいないんだよなwwww勝率知りたいからね


今日起きれたら店行きます。モチベ低いけどね、実際今遊戯したくないしwwwwwwwCSどうしようか