今日はニコ生見る予定はないので2時に寝るかな
ここ最近は4時寝だったからなwww

来週1週間全部休むかもしんないwwww来週過ぎたら再来週全部午前授業だった気がするw
もう夏休みとか早いなwwwww早く髪染めてえwwwww一年前と同じ色にするwwwwとは言っても金に脱色してからシルバーにしようとしてシルバーミスった汚い色になっちまったからなwww今回はさすがにシルバーやめとく。髪の量大杉て一個じゃ足りなかった&一個じゃシルバーに染まりません


てか最近せんこうにディスられるんだが何事?wwwwwなんもしてねえのにwwwww
しかもクラスの女子はDQNばっかだし

明日行く意味だなorz迷う


早く遊戯してえわ
違う店に俺の欲しいやつがあるって聞いた。どうやらエクストラ完成に近づけそうだ
完成したら俺しばらくは最強だよ

内緒は売ってましたか?