遊戯って久々にやるとかなり楽しいよね

飽き症の人は1~2週間あけて飽きてた物事をやると楽しくなるよ

いやー遊戯やりたいわ。来週までできないのがかなり痛いところです
行ってる店改装中だし違う店いけば出来るけど行くだるさが半端ないwwwwwwww
まじプレイング鈍らせたくないんですよ。くだらないプレミ目立っちゃうし

スタダとかの帰還テキストいつも忘れる


今までずっとニコ生見てたwwww10時~今までです。まあいつもこんな感じなんですけどね。ニコ厨になっちまったのがきついよね

この後はようつべ4時まで見て寝る
平均睡眠時間三時間~四時間はフラグ
平日くらいは2時に寝たいわ。たまには寝かせてくれ