ボジョレ | 常に心に太陽を★恒星の気まぐれblog

常に心に太陽を★恒星の気まぐれblog

日々の出来事を書いてま。

ボジョレと言われているが正式名称は



【ボージョレ・ヌーボー】


が遂に解禁された


今年は天候に恵まれたらしくて業界内では今世紀最高な出来やって



ホストではあまり出ないボジョレやけどキャバ嬢たちはこれからもういいってほど飲むことになるんやろなぁと思った





飲んだ方は味の感想教えてください




話は変わるがニュースでやってたんやけど、ミッキー&ミニーが誕生日を迎えたらしいんやけど年齢知ってた??




俺、ディズニー全くわからへんけどこれわからへんかったらディズニーマニアとかゆえへんからなww







ちなみに87歳やって






大正生まれか思いきや昭和3年やったww



大せんぺーや



{3F2C731D-0FB0-42BE-B312-9D4956C69F86:01}


しゃー