念願の | 常に心に太陽を★恒星の気まぐれblog

常に心に太陽を★恒星の気まぐれblog

日々の出来事を書いてま。

おはよ


遂にポンコツiPhone5sとおさらばした



二年間お世話になったから少し寂しい気持ちやったから引き取りはしなかった!!



引き取りしたら機種代だいぶ安くなったがww




これからは音楽専門として役立つ予定や





話は戻るが本当はiPhoneの新カラーのピンクゴールドを予約してたんやけど、人気ありすぎて入荷未定やったから、妥協して急遽ゴールドのiPhone6sにしたわ





店員にバックアップ10時間はみといてください言われました。



んなバカなと思いWiFiのあるドトールに行きバックアップをした!!



約2時間で全てのデータをうつしたしww





デタラメいいやがって



てか通信速度早すぎてやばい




だから2時間やったんやろーけど!!



写メ2650枚あったし、動画40あったしなw





とりあえず綺麗にうつせてよかった



しばらくはこいつを自慢しますww




俺よく画面割れるから最強の強化ガラス買ったしなw



たかがガラスフィルムで約4000もしたわ




今日からまた気持ち切り替えて頑張ろう



しかし眠い





{A707318C-B4F6-4236-88CD-C0214308667A:01}