どないや | 常に心に太陽を★恒星の気まぐれblog

常に心に太陽を★恒星の気まぐれblog

日々の出来事を書いてま。

おはよー( ´ ▽ ` )ノ





ちょいちょい微妙に降る雨がうざいと思う今日この頃!!





どうも、たこ焼き大好き一條です!



大阪のときから



【どないや】



好きやったんやけど、最近またはまりつつあります!



ここのたこ焼きは関西に最も近いふわふわ系。



味も豊富。



しかもカスうどんもあるし!!



俺はたこ焼きは、ソースかポン酢しか認めません(((o(*゚▽゚*)o)))





今日は出勤前に七と食べに行ったよ!



安定のソースで!



青のり抜きのカツオとマヨネーズありの、ソース多めが基本や。





ドリンクセットってのが1000円であるんやけどこれに必ずするねん。



飲み物はビールww







たこ焼きうまかったー









次は久々にポン酢にしよー。



ってか今日浴衣イベントやー!!



平日やから実感ないw





とりあえずがんばろー(^∇^)