♥️今日のハッピーになる言葉(7月17日) | 福井・レイキ・カウンセリング・美心塾・セッション・シングルマザー ・夢を叶える・潜在意識・イベント・セミナー

福井・レイキ・カウンセリング・美心塾・セッション・シングルマザー ・夢を叶える・潜在意識・イベント・セミナー

本気で楽しんで生きるあなたを応援します。自分らしく生きたい、起業して成功したい、権利収入で社会貢献して自由に生きたい。そんな夢を叶えます。電話やスカイプ対応可能、全国出張もしています

こんにちは♡木村麻子です。
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

昨日「7月16日午前10時24分」から新月を迎えました。

まだ書いてない方はボイドタイムは終わってるので48時間以内(7月18日10時24分)パワーはまだまだ強いので楽しみに書いてくださいね。

新月の願の書き方で確認してほしい人は予約フォームから送ってくださいね。(実現した書き方で書くことがポイントです)

ご予約フォーム


今日も最後までよろしくお願いします。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


~今日のいい言葉~

幸せだな~

豊かだな~

(斎藤ひとり)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
今日はこの言葉に注目してくださいね。

ちょっと斜め上を向いて言ってみてください♥️

どんな気持ちが湧きますか?

この言葉は良い波動の言葉なんです。

まだ気持ちと言葉がついていってない現状の人は冷静だったり、気が乗らなかったり・・・いいんですよ。

それでも呪文のようにでいいので
今日は何度も気づいたらつぶやいてくださいね笑(あっ、斜め上向いてね!ポイントです 脳波がα派になります)


「はじめに言葉ありき」で、とにかくつぶいていくと、ある時、心と言葉が合致して、本当にその言葉通りの気持ちがわく出来ごとが起きたりしますからね。


ちょっとイメージ出来る人は、今度はこの言葉を言うとき、同時に幸せな気持ち、豊かなことおもったりしながら言ってみてくださいね。 
ヽ(´▽`)/ にやけてた人いませんか?笑

この瞬間が、良い波動になってる証ですよ。

自分が言った言葉(波動)は自分に帰ってくるそうですよ。
どんなハッピーが舞い降りるかな?
(小さなことでもハッピーはシェアくださいね)


★「自分の波動」が磁石となり引き寄せ(環境)に影響します。
自分の波動を良くしたい人は是非「レイキ」をおすすめします。
私の一押しです。持ってるけど使えてない方も使い方のみの講座もありますからね。興味のある方はメールくださいね。

では、また明日~
~ハッピーな1日になりますように~


~麻子からのお知らせ~~~~~
19日「神戸発:大人の遠足(淡路島・沼島)」残2名 


25日10時~「幸せが増える言葉の魔法教室 参加費3500円

26日健康セミナー(無料)

30日松本寛子さんと麻子のコラボセミナー
13時~15時半(ベル周辺)
(自分らしい心の持ち方や歩き方や姿勢をじっくり習得できます)



最後まで読んで下さりありがとうございました。

ご予約フォーム