潜在数秘術ってどういうの?

(気になることは試してみようと思って)

 

 

気になってから、中々タイミングが合わずやっとその気になって連絡をとって、潜在数秘術の坂口靖子さんにみてもらいました。(みてもらうでいいのか?鑑定?)

 

 

ライフパスナンバーから、色々みてもらうと不思議ですね。

納得すること、自分が大事にしていたことがはっきりと。

 

 

きっと教子さんは、この数字もっているだろうな~って鑑定する前に思っていた数字が3つも持っていたりと、今の自分の仕事もその数字に沿っていたり面白かったです。

 

 

なんでもですが、そればかりで判断ではなく、こういうことも持っているんだな~とか、自分の選択の参考になるとこういうのは良いのかな~と思いました。

 

 

潜在数秘術は統計学です。

同じく統計学のタロットのバースイヤーとか個性心理学でその人の持っているものや、運気の流れとかで自分の判断の参考にするものは興味があります(と言っても直感で選ぶことが多いですが)

 

 

だからこそ直感を磨くというか、鈍らないように色々興味持つものを試してみたり、好奇心を大事にしたいと思っています。

 

 

 

時間に余裕があったので、パートナーの分も教えてもらいました。

これも納得することばかり。

 

 

こういうことを知らなくても、お互いに数字が持つ特性を活かした仕事を選んでいくのだな~と思ったことでした。

 

 

 

【 9月のハピカフェ 】現在募集中です

ハピカフェは、テーマのあるお茶会で毎月行っています。

来月は、9月12日(水)『お金について語ろう』です。

 

・お金の管理が苦手というあなた

・やりくりは得意よというあなた

・投資に興味がある、投資やっているよいうあなた

・趣味貯金というあなた

・無駄使いをなおしたいあなた

・お金に対してブロックがあるあなた

・そもそもお金のブロックって何?というあなた

 

お金について、話はあまりしたことがなかったですが、来月はゆるく楽しんで、お金について、色々な話を一緒にしませんか?
 
時間 10:30~12:30

場所 城山ホテル鹿児島 カフェサロン
参加費 1,000円+ご自分の飲食代

※お申込みお問い合わせは下記まで。

 

 

 

【 9月の尊でのコーチングカフェ 】現在募集中です。

月イチおこなっている、コミュニケーションを中心にした交流会で、コーチングのスキルを織り交ぜながらおこなっていきます。
 
日時 9月18日(火)10時30分~12時
場所 尊(みこと)
参加費 1,000円+飲み物代
※お申込み、お問い合わせは下記か、尊(099-256-8588)まで。

 

 

 

ワクワク生きるをサポートする、plusの枇榔教子(びろうのりこ) 

連絡先 090-2584-5534