イベント前日の朝です。
スタッフも準備や告知と出来ることを楽しみながらおこなっています。
当日ワークするメンバーや販売するメンバー、それをサポートしてくれる無くてはならない事務方メンバー。
毎日グループLINEでやり取りしています。
主催する側としては当たり前のことですが、当日きてくださる方が楽しんでいただけるか、笑顔で帰っていただけるかというのは、スタッフ全員で思っていることです。
お時間のある方は、遊びにいらしてくださいね。
駐車場がない場合、入り口に車を留めたらスタッフから近い駐車場をご案内出来ると思うので、お尋ねくださいね。
ベルハウジングさんは、宇宿の国道沿いで、指宿方面へ向かって左側の丸亀製麺さんの数件先です。
対面には回転寿司や焼肉点やレンタルショップ(ギャオだったかな)などの大きな施設の集合した場所になります。
またここは郡元からいらっしゃる方は、右折できないので、通り過ぎ最初の信号で右折して2本めのスジを右折していただくと公園が見えてきます。
そちらの前にベルハウジングの裏側からの入り口もあります。
明日、メンバー一同でお待ちしています。
