日々を楽しむ。。。


29日さつま川内であったAIちゃんのコンサート。


行ってきました~はあと


6時スタートだったんですが、3時半より物販販売があって、限定品がほしい息子くんのリクエストで早く到着。


そんな時間に、宮崎・熊本・埼玉からの仲間も到着して・・・ワイワイ賑やかににこ





コンサートは「え~もう終わっちゃうの~」ってくらいに早く感じるほど、魅了されました。


コンサートで何回も生歌聴いている『Story』、聴くたびに感動だけど中でも今回すご~く心に刺さり感動してウルウル。


なんだかその時AIちゃんと視線が合ったような・・・気が(笑)多分思い込みです(笑)でも3列目だったし。。。ちゃんと認識してもらっていたし。。。(笑)


AIちゃんすごく綺麗だったし可愛かったよ~はあと





入場前2時間くらいあったのでホールの中でおしゃべりしたりお茶したり、写真を撮りあったり、それもコンサートの楽しみでもあります。


AIちゃんを通して、年齢の違う(世代が違うですね(笑))住んでいる所も違う人たちとの出会いがあって、繋がっていけて嬉しいことですね。


AIちゃんの歌だけでなく、こういう風に繋げていけるってこともAIちゃんに感謝ですねにこ


楽しい時間でした。(今日は腕や足がイタイです(笑)少しはダイエットに・・・あのくらいじゃ~無理ですね(笑))



*…*…*



芸能人を持つ母の子育ての記事でバーバラが今週号の「フライデー」に掲載されています。


確か・・・38ページあたり←間違えって持って帰った人がいて(笑)今手元にないので、記憶なのであてになりませんm(_ _ )m