先日、東急線の多摩川駅前のせせらぎ館で

 

歌声ひろばの司会進行役をさせて頂きましたルンルン

 

 

この場にご招待して下さった、齋藤早苗先生に感謝を致します。

 

当日は訳あってご一緒出来ませんでしたが、次の開催の時には

 

是非、一緒に楽しく演奏させて頂きたく思っていますおねがい音譜

 

 

 

この、せせらぎ館。まだ出来たばかりで、ピアノ側は全面窓ガラスに

 

なっており、外の公園が一望出来ます。

 

そして、この多目的ホールは本当に音が良く響くんですキラキラ

 

さすが、隈研吾さんのデザイン!!

 

歌っていて、とても気持ちよかったです!!

 

会場に来て下さった方々も、気持ちよく歌って下さったので、

 

また、開催出来れば良いですね~ルンルン

 

ミライスタジオOKAでは、歌声サロンを企画しております。

 

もし、どこかの会場で歌声サロンを開催して欲しいという方が

 

いらっしゃいましたら、ご連絡くださいおねがいグッ

 

 

岡 拝