いよいよ来週となりました名曲コンサート!!

 

今日は最終リハーサルでした爆  笑爆  笑爆  笑

 

アンサンブルもとても良いハーモニーに仕上がっていますルンルン爆  笑

 

ソロの曲も、出演者の皆様素晴らしい歌声で、練習を聴いていても圧巻です!

 

しかし、練習に集中するあまり、練習風景の写真を撮り忘れてしまいました・・・あせるあせる(絶句えーん

 

オペラの公演が終わり、岡昭宏さんのヘアースタイルが変わってました。

 

どのような髪型になったでしょうか?当日のお楽しみにして下さい真顔

 

 

 

当日券も30名程ご用意できる予定です。お時間が急に空いた方は

 

是非、ご来場をお待ちしております晴れ

 

蒸し暑い日が続いていますので、皆様、熱中症にお気を付け下さい。

 

 

岡 拝