いつもブログを見て下さりありがとうございます音譜

 

先週一週間は移動が多く、多忙でしたが何とか乗り切れました。

週末に熊本にオケ合わせに行ってきました。

 

 

私の母校にも行ってきました。もしかしたら10年ぶりくらいかもです。

熊本震災で大きな被害を受けて、校舎が新設されていました。

守衛さんとお話が出来、当時の様子等を語って下さいました。

。熊本の一刻も早い復興を願うばかりでした。

 

 

↑今週日曜日、こちらの公演に出演させて頂きます。今回はその

オケ合わせで熊本に行ってました。

私は第一部のオペラの音楽アラカルトで、オペラ『ドン・ジョバンニ』から

2重唱を歌わせて頂きます。

第二部のオペレッタ『こうもり』では冒頭のアルフレードの陰歌を歌わせて頂きます。

 

オーケストラ伴奏で歌うのは本当に楽しくて興奮しました。

こうもりも演出が面白く、公演が楽しみです!!

 

チケットもまだありますので、皆様ご来場お待ちしております。

 

岡 拝