寒いですね~!! 明日の市民大学の講演のために

今日は関東から福岡へ移動してきました飛行機

福岡の方が寒い・・・雪

 

昨日無事に東京、横浜地区の個人声楽レッスン、合唱団発表会が無事に終わりました!!

いつも一緒にやってくれている芝沼香織先生、小島知恵さんに今回も

本当に世話になりました!!伴奏の北崎先生もありがとうございます。

 

↑会場は超満員でした

 

↑リハーサルの様子

 

 

↑終演後

 

生徒の皆さんも、しっかり演奏されました!本番は緊張感が伝わってきて、

皆さん私よりも人生の大先輩ですが、まるで我が子を見守る様な気持で、袖から

応援しておりました。歌い終わった後、清々しいお顔をしてましたね~。

 

 

さてさて、福岡と横浜で2つの歌声カフェと声楽発表会をこなした怒濤の3日間!

明日は福岡県行橋市にて市民大学の講座です。

 

行橋中央公民館

住所: 福岡県行橋市西宮市2丁目1−7
  • TEL:0930-22-2296
     
     
    時間10:00~11:30
     
    受講料100円
     
     
    明日は私の音楽人生について歌を交えながらお話させて頂く予定です。
     
    お時間合う方は是非お越し下さい。
     
     
    岡 拝