先日無事に福岡地区教室の門下生発表会が終わりました。

皆さん本当に一生懸命歌われていました。ご指導させて頂いている私が、何よりも感動しました!!。参加された門下生の方、会場に足を運んでくださったお客様、また、スタッフに心より感謝致します。

 

 

さて、明日11月27日(火)は東京地区の門下生発表会です。連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんあせる

 

名称  ハッピーコンサート

場所  セントレホール 

 東京メトロ日比谷線「広尾駅」1番                    出口より徒歩6分

http://www.centre-hall.com/index.html

 

 

時間  開場 13:40  開演14:00

 

チケット  1,000円(自由席)

 

今回もソプラノ歌手 芝沼香織さんの教室、Vole Cielと合同で門下発表会を行います。鶴見区で私と丸山慶子先生がご指導させて頂いています、合唱団はなも出演致します。ピアノ伴奏は小島知恵さんです。

最後には4人の講師演奏もあり、楽しいプログラムになっています。ちなみに私は今回カンツォーネを歌います!

お時間ある方は是非お越しください。

 

岡 拝