ブエノスディアス!

2011.08.29(月)は ツォルキン暦(マヤ暦)KIN248 です。


シンボリックリーディングをつかって、この日の流れをメッセージとして読み解くことにしました。


今日2011.08.29(月)から「調整・備え」最後の13日間【黄色い星】の流れが始まりました。

今日は、新月(2011年8月29日 12:04JST)でもあるんですよね。

マヤ暦もお月様もスタートの日です。


占いではなく 【こよみよみ】 です。 よろしかったらご参考まで。



KIN248 黄色い星 黄色い星 音1

(13の月の暦 : 黄色い磁気の星)



$未来創造塾日本支部-08黄色い星 $未来創造塾日本支部-08黄色い星





「受容」「意思の統一」「自然体」を意識し、行動してみましょう。

また、これから新しく始まるツォンキン暦(マヤ)の1年(KIN1=2011.09.11から260日間)のために、視野を広くし、未来につなげるビジョンを組み立てていきましょう。


「こつこつと職人気質で物事に取り組む」「姿・形の美しさ」「美と調和」 パワーを持った日です。


今まで努力したことがあること・努力してきたことで、ある程度のレベルに達し形にしたいことはありませんか?今日は、新月でもありますので、達成したいことを【現在形・肯定文】で書き出してみましょう。今日から月は日々大きくなっていきます。スタートする目標をたてるには最適な日です。


過去を振り返って、これはやりたかった!身につけたかった!を趣味程度でも自分の楽しみででも、生活に入れることを考えてください。 体験は遅すぎることはありません。続けられなかったことでも、今では夢中になれるかもしれませんし、ゆっくりマイペースでも楽しめることもあるでしょう。


また、美しいもの芸術に大きな縁がありますので、ご自分に体験するプレゼントをしましょう。美術館やコンサートもいいですが、いつもはチェーンのコーヒーショップでも、今日はステキなカップ・ソーサーでこだわりのコーヒーを居心地の良い喫茶店でいただきながら、クラッシック音楽を楽しむのもいいですね。 お気に入りのゆったりする美を味わえるカフェを探して、末永くお付き合いいただくのも、生活に潤いを与えます。


人に合わせるのではなく、自然体で自分に【美しいもの】や機会・環境をプレゼントし、楽しんでみましょう。


Enjoy!

ムイブエノスディアス!




○ 2011年8月29日から9月10日まで 黄色い星の13日間(新しい年KIN1直前の13日間)
「美しく整える」「総仕上げをする」「忍耐づよく作品を作り続ける」エネルギーが根底に流れています。


○ 月の月 (13の月の暦) 8月23日から9月19日まで
新しい価値観、新しい時代に向かうエネルギーを強めている。「チャレンジ」は「新しい対象に向かう」心の力。そして、銀河から見るとそのエネルギーは、陰陽のように安定している。そんな目に見えないエネルギーが醸成されていることを、宇宙から感じてみよう。


○ 白い律動の魔法使いの年 KIN214(13の月の暦) 2011.07.26-2012.07.24
「平等・組織する・つり合わせる」「永遠・魅惑する・受容性」「決めごとをする」エネルギーが根底に流れています。先祖から受け継いでいるものをいったん清算する。自分は修行の身であるとあると思えば、許容できるようになる。自分の使命・役割を果たしたかを見直す。自分にとって大切なものは何かを見出す。



シンボリックリーディング セッションのご感想 は、少しずつ追加しています。
よろしかったら参考になさってください。



参考 : シンボリックセラピーとは?



深層意識(無意識・潜在意識)から【シンボリックリーディング】やマヤ暦などで「内なる自分の声に耳を傾けて未来を創造する人」のため、コーチング・カウンセリングをいたします。責任と行動で新しく自分らしい未来を造り続ける人のためのサイト【未来創造塾日本支部】です。