「ニュースレターを発行していますが、中々、紹介客まではいたりません」 | 集客・割引しない良質な売上のつくりかた

集客・割引しない良質な売上のつくりかた

「集客しない集客」「リピートいただくこと」について、現役オーナーの立場から、書いています。個人エステ・フェイシャル・リラクゼーションサロン様から、たくさんご感想をいただいています。

こんにちは^^「リピート率90%」講座の新垣です。

最近、ネットでブログ等を知り、読ませていただきました。私は美容室をしています。

ニュースレターを発行していますが、中々、紹介客まではいたりません。

そこから新規客をつかみ、リピートさせるには、どういうニュースレターを作ればいいのか悩んでいます。

アドバイスをよろしく、お願いいたします。

お伝えするのに、数回、メールをやりとりさせていただきました^^;

「集客に困らなくなる、ニュースレターの書きかた」メール講座、早目に完成させますね。

あと1つ、ニュースレターの書きかたなどよりも、とても大切なことなのに、メールでは、申し上げずらくて、書けなかったのですが・・。

お客様に関することは、いつどんな時でも、丁寧ないいまわしをするクセをつけると、より良いご縁が、広がると思います^^



集客しない割引しないサロンのつくりかた:新垣葉子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス