集客・割引しない良質な売上のつくりかた

「集客しない集客」「リピートいただくこと」について、現役オーナーの立場から、書いています。個人エステ・フェイシャル・リラクゼーションサロン様から、たくさんご感想をいただいています。


テーマ:
ブログには書いていない、リピート率9割サロンをつくる7つのポイントを、メールだけで学べるように、まとめました^^

私のサロンは、美容サイトへの掲載も、割引も、回数券もキャンペーンも、一切したことがありません。

7つのポイントを実践してきただけで、単価も2万円をきることがなくなりました。

約1週間毎日1通ずつ、メールが届くので、順番に実践することができます。

「集客」に悩む時間を、お客様へのおもてなしの時間とかえて、癒しのおしごとに集中できるお手伝いになれば、とてもうれしいです。

7日間講座終了後も、新しい気づきや方法をみつけた時、月に3~7回、不定期にメールをお届しています。

のべ3000名様が、無料購読くださり、また、ご感想もたくさんたくさんいただいています^^ありがとうございます!

「愛されサロンになる7つの方法」いろいろ勉強になりました。

とにかくすぐできることからやってみたところ、さっそく、以前受けて下さったお客様のご予約がありました~!

やはり、これこそ、しっかりやる必要があるんだなぁ~!と実感しました。今後ともよろしくお願い致します!!!

新垣さんに出会えて感謝です。

サロンを開けば お客様がみえる...勝手にそう思って、ほんとに勉強不足な自分に情けなくなります。

前職に戻るべきなのか、とか子育てに専念すべきか...など自問自答の毎日です。

でもこれじゃいけない! と思った時に 新垣さんのブログに出会いました。

成功している人はどんな事をしているんだろう...、自分と何がどう違うんだろう...。そんな事も知りたくて、メール講座登録をさせていただき

惜しげもなく 情報を公開してくださり、本当に救われる気がしました。

いつかお会いできたら嬉しいです。

自宅でネイルサロンをしています。

私も男の子のママなので、いわゆる小一の壁を読みながら、人ごとではないと泣いてしまいました。

メール講座に登録して、愛されサロンの作り方をお勉強しています。

(中略)

それ以外の事がもう手いっぱいだったのでなかなか行動できずにいました。が、「口コミを起こしていただく」という一文を見て、

とにかく行動してみよう!と、作ってみました。

出来栄えは、もちろんお粗末なものです(笑)が、お客様への愛はたくさん込めました。これから作り続けて行けば、新垣さんに近づけるのかな…?

少しずつリピーター様も付いてきて下さっています。新垣さんに、背中をポンと押して頂けたのが純粋に嬉しくて、それをお伝えしたかったのです。

ご体調を崩されませぬよう、ご活躍をお祈り申し上げております。

新垣さん! いつもいつも素敵なメールありがとうございます^^

世の中に溢れかえるほどありますが、いつもココロがこもっているのが伝わってきます。

他の方も色々と工夫をされたものが送られてきますが、響き方が違うなぁと思います。facebookでもそうです*^^*

(中略)

新垣さんのような方がお近くにいれば・・・といつも思えるほどです^^やはり習うなら、その方の人生観そのものも感じられる方のお話を聞きたいものです。

ありがたいことに、お手本になる方が身近にもいます。

それでも、数多くあるサロンでこうして素敵な・・・感性を共感させていただける方は少ないものだなと思います。

改めて御礼をいいたく、メールさせていただきました^^お昼からも頑張れそうです♪ありがとうございます!

何度も読み返しています。

新垣様の音声のごあいさつを聴かせていただいて、新垣様のお人柄が伝わって来ました。

始めは半信半疑で申し込みました。経営セミナーも受講したこともありました。でも何も心に響かなかったのです…。

ところが、新垣様のメールはすぐに実践できる、魔法のような言葉ばかりでした。

音声メッセージを聴いて、ますます新垣様に是非お会いしたくなりました。

(中略)

一週間お世話になりまして、ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。

「お客様中心」の、大切なことをぎゅっとつめこんだ、7日間講座の内容は、こちらです^^

■1日目 開業前~開業6ヶ月位におススメ!確率の高い集客方法

■2日目 お客様を、サロン側が選ぶと、再来店率アップ? 

■3日目 施術経験が浅いと、不利?

■4日目 口コミって、本当に起こるもの?

■5日目 単価を上げる?来客数を上げる?

■6日目 「新規」と「再来店」、どちらにどう時間をかける?

■7日目 これで必ずリピート率アップ!「WLYS法」

このメール講座は、メールなので、もちろん無料です。いつでも、解除もできます。

>ぜひこちらから、ご登録くださいね^^
サロンリピート集客

※携帯電話や、YahooやGmail、Hotmailなどのフリーメールは届かない、あるいは迷惑メールフォルダに入りやすいです。

※はじめに、info@miraisalon.com のアドレスを受信できるよう、受信設定のご確認もお願いいたします。「メールが届きません」というお声への返信も、ご質問やご感想への返信も、すべて戻ってきてしまい、お届けすることができません。。


草世木流おもてなし
草世木流おもてなし
サロンリピート集客
草世木流おもてなし
草世木流おもてなし
草世木流おもてなし



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

集客しない割引しない小さなお店のつくりかた:新垣葉子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。