第一線で活躍している女性経営者・リーダーにお聞きします!


あなたは仕事と家庭の両立、上手く行っていますか?


家庭を持つ女性の経営者やリーダーの方へのご案内です。


仕事と家庭の両立、上手く行っていますか?課題ではありませんか?


責任ある立場(経営者やリーダー)にいたとしたら尚更です。


仕事の事だけ考えていいという訳ではなく
子供の事
家族の事
旦那さんの事
介護の問題等々・・・


家庭の事も考えなければならない。

たとえ休みであっても仕事のことが頭から離れない。

やることもたくさんたくさんある。

家庭も大事、仕事でも手を抜けない。

でも・・・
どちらかがだんだんと疎かになる・・・それがストレスになる・・・。
自分ではどうしていいのか解決する方法が見つけられない・・・
同じことの繰り返しでそれがまたストレスになる・・・

訳もなくイライラして誰かにあたってしまったり・・・
業績もいつのまにか下がってしまったり・・・
そういう時に限って家庭で何か問題が起きたり・・・
家族の為に働いているのに夫婦関係も微妙な関係に・・・




そんなことはもうすぐにでも解決しませんか?


何か!!が起きた時には遅いかもしれません。


「ストレスなく仕事も家庭も両方上手くいってしまうコツ」


そんなコツがあるとしたら?


聞いてみたくないですか?


家庭が上手くいっている経営者は大抵仕事も上手くいっています。

仕事が上手くいっている経営者は大抵家庭も上手くいっています。

なぜでしょうか???

そんなヒントとコツを、「経営者・妻・嫁・母」すべての肩書を持ち、
仕事も家庭も大事にしている講師の「斎藤さちよ」が伝えてくれます。

【斎藤さちよプロフィール】
高崎市在住。
<ビジネス>
旅行代理店・広告代理店を経て、1985年より夫が代表の製造業(有限会社コスモウインドウ)の法人設立、経理・人事などの経営業務全てにかかわる。
20代後半より霊能者の伯母の導きにより、神社・仏閣参りや滝行をするうちに、神様や魂の声を受け取るようになり、現実生活に生かすためのメッセージを伝えるようになる。
バブル崩壊・リーマンショックも経験する中、別事業として企業研修や講演会・セミナー・コンサルティング・メンタルサポート等を開始。2006年、「心」と「魂」の深い部分まで、トータルでメンタルケアができるセラピスト養成スクール(現メンタルエステスクール)を高崎に開校。その後、スクール事業を主幹とする有限会社アイ・クリエイトを設立する。2009年には渋谷校を開校。2014年現在、全国各地からの受講生を受け入れている。目に見えない世界も活用しつつ、現実生活に即した独自の実践重視型カリキュラムで講義を行う。
医療ではないメンタルケアの重要性を実感し、クライアントに 豊かな人生と未来の可能性の花を開かせていくことを役割とした【人生の花咲かせ師】 を基軸に置き、真のセラピストを養成しながら、全国各地で、講演会、セミナー、企業研修等で活躍中。ビジネスから日常生活まで網羅した“360度球体の視点”でアドバイスを行い、EQ・SQの観点から人間力・企業力を引き出し高めるサポートをしている。

<家庭>
23歳で結婚し今年で32年。夫は義父と弟との男所帯だったので、最初から同居。
製造業では義父とも一緒に仕事をし、また、長女(27歳)が小学生の時から積極的にPTA活動に関わり、高校時にも本部役員を務める。
現在義父は、3年前から圧迫骨折を3回経験し自宅療養中。
家庭と仕事の両立をモットーとしている。

更に詳しくは⇒ http://ameblo.jp/cosmo-win/

毎日更新している動画もご覧ください。


いかがでしょうか?
全国を飛び回っている間は、高崎と渋谷を行ったり来たり。
それでも家庭と仕事のバランスを取りながら上手く回しているのです。

女性経営者で仕事と家庭をバランス良く進めておられます。

だからこそ色々なヒントを聴けるのです!!

このセミナーに参加すると・・・

・家庭も上手くいく
・仕事も業績が上がる
・スタッフとのコミュニケーションも上手くなる
・仕事と家庭のバランスが自然に取れていく

そしてみんながハッピー!!
そんな状態になりますよ?


実際に上手く行っている人の話の中には、決して難しくない、すぐに実践できるヒントが沢山!
あとはあなたが行動を起こすか否か・・・だけです。


【女性経営者の為の家庭と仕事どちらもバランス良く上手くいくセミナー】

日時 4月20日(水) 21:00~23:00

参加費 5000円

場所 スカイプで全国どこからでも参加できます。 6名限定

興味ある方はコチラからお手続きをお願致します。


お待ちしております。