こんにちは!



ブログへのアップが

大変遅くなりました。。



朝晩の気温も多少緩んで、

過ごしやすくなってきましたね。


その分

体も動きやすくなるので、


気持ちも上がります。




{207F70D6-9DAE-4286-8CE1-E4D1406E5B53}

この日もいつも通りに、


みんなで掛け声から


スタートです!!


おーー!



{AB748E40-31A0-4BA9-A458-31B7BDD9F5DF}

基本の動きには欠かせない

アップとダウン。


みんなはアップが苦手と言うことで、、

毎回この動きに取り組んでいます。


少しずつですが、
リズムが合ってきて


統一感が出できました。


反復練習は大事ですね。


{4CCC8335-D29C-4798-82AF-01BDF79C8CAC}

今までの振り付けでは、

一つ一つ確認をしながら
リズムテンポを下げて
繰り返し練習をします。



よしよし、いい調子だぞー!


{F5C90EAD-BB2E-4A83-BFCA-F278392606BC}


さて、

新しい振り付けです。



みんなの集中力も上がり、

振り覚えも早くなっていますよ。



今挑戦してるパートは、

今回の中では一番難しい振りに

なっていますが、



根気強く

頑張って行きましょう!



そして、
明日は「あすかの杜」

でのレッスンです。


初めての会場になるので、

時間に余裕を持ってお越しください。


宜しくお願いいたします。





副理事長  軽石