NPO法人「未来の扉」のブログ

未来を担う子ども達を支える団体です。日々の活動を紹介しています。

≪お問い合わせ≫

TEL 0197-72-6573

メール tobira@aioros.ocn.ne.jp  

*不登校などのご相談はメールでのご連絡をお願いいたします。

(外回りで不在がちのため、留守電では対応が遅くなる場合がございます、ご了承くださいませ)


テーマ:

障がい者のストリートダンス教室「Fun2Fun」盛岡教室が開講します。

 

11月5日(日)に無料体験会を行います。

まもなく定員になります、お早めにお申し込みをお願いいたします。

Fun2Funは現在、

ダウン症、発達障がい、発達の遅れが気になるお子さんなどが多く在籍しています。

 
IMG_20171014_123321763.jpg

 

○親子で一緒にレッスンができます。

〇お子さんが一人でできる方は、一人でレッスンします。

○音楽に合わせて、HIPHOPの楽しさを全身で感じます。

○感覚統合を取り入れ、集団生活のマナーなども学びます。

 

詳細は以下となりますので、お知合いの方もお誘いあわせの上、是非ご参加ください。

 

日時:平成29年11月5日(日) 9:30~11:30の間 

   ※お申し込みが多数の場合は、時間を分けて行います。

      ①9:030~10:30

   ②10:30~11:30

 

場所:盛岡市三本柳「ふれあいランド岩手」様 研修室

 

対象:運動に支障のない、障がいがあるお子さん

    発達の遅れが気になるお子さん(いずれも4歳位から)

 

持ち物など

汗拭き用タオル、水分補給のための飲み物、また動きやすい服装でお越しください。

 

無料体験会お申し込み方法について

・体験ご希望の方は、メールまたは電話にてお申し込みをお願いいたします。

・電話の場合は、外回りで不在がちの為留守番電話対応になることがございます。

・留守番電話になりましたら、お手数ですが「お名前」と「ご連絡先電話番号」をお知らせいただけますと助かります。

・折り返しのご連絡が翌日以降になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

電話 0197-72-6573

 

メール tobira@aioros.ocn.ne.jp

 

 

ご連絡をお待ちしております。

 

 

 

 

理事・事務局 佐々木

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。