ブログをお引越ししました! | 不妊で悩むご夫婦を漢方で応援する名古屋市南区福井薬局 認定不妊カウンセラーまっきーの子宝相談

不妊で悩むご夫婦を漢方で応援する名古屋市南区福井薬局 認定不妊カウンセラーまっきーの子宝相談

私自身なかなか授からなかった経験があり、漢方の力をかりて赤ちゃんを抱くことができました。同じく不妊で悩むご夫婦を応援しています。不妊の方のお役にたつ情報・3児の母として仕事と子育てを両立するコツなどを綴ってゆきたいと思います。

名古屋市南区福井薬局 

不妊で悩むご夫婦を漢方で応援するまっきーの子宝ブログ



家庭の事情でなかなか更新できなかったブログを

再開したいと思います。


福井薬局のホームページをリニューアルしました。

そしてブログもHP内ブログにお引越ししました。


新しい福井薬局子宝HP内ブログはこちら


    ↓ ↓ ↓


http://fukui29.com/kodakara/kodakara-blog/



今回の内容は

昨日12月8日日曜日

大阪で子宝カウンセラーの会に参加したときの
内容です。


遺伝カウンセリングのお話ですよ~ニコニコ




新しいブログもどうぞよろしくお願いします!



お読みいただいた皆さまにたくさんの幸せが

舞い降りますように!!