随分前に、百均で購入していた刺繍図案。

パンダ🐼がパン持ってて可愛い〜❤️ 🍞🥖🥐

パンダのパン屋さんなのかな?

ちょこっとちょこっと頑張ってはいたんですが、かなり時間がかかってしまいました。



見本は、かなり刺繍糸の色が地味だなぁと思ったので

自分で明るめにアレンジしました♪


制作途中をまとめてみたよ。


小さい英語の所は刺繍しなくていいみたいですが

私の心が

ウズウズウズ。

縫い方もわからないまま自己流でやってみたよ。w

小さいし、自己流なので苦労しました😥


(ちなみにシールが元から付いているボードを買えば良かったのに売って無かったのか見落としたのか?

(T ^ T)

シールが付いてないから自分で両面テープを貼りました。これまた苦労したよw


で、今度こそ完成と思いきや、やはり布が白いので額縁風のが引き締まる気がしたので濃い茶色の

クラフトバンドでこれまた自己流に貼ってみました。☺️


それから、見てもらいたいのは

周りの笹のようなぐるっと囲んである所の緑のところにラメ入りの刺繍糸(これも百均)も使ったんだよ。よく見るとわかるかな?

キラキラキラ✨


玉結びの処理や、刺繍枠でもう刺繍してあるところを潰さないようにするなど

まだまだ知らないことがたくさんありちょっと勉強が足りませんでしたが

作品は、後ろにマグネットを付けるか、紐として刺繍糸を付けるかして飾ろうと思っています。

飾りたい所は、決まっているのですが、そこに飾っても良いという許可が出ますでしょうか?!


↑あ、この場所じゃないです。


日にちがかかりますが、もし飾れたらまた投稿しますね♪

お楽しみに😉