土日 | 未来典のブログ

未来典のブログ

ただの独り言である

日曜日も好きに過ごします。


この溜まりまくったフラストレーション。


ファイナルファンタジーの絵の人。












知ってる人は知ってるよね。俺もハマった中の1人。


終活ついでにアート展へ行ってきた。

これがなんと無料なのだ‼️




他にもガンダムの絵の人とか。


無料の上、ポストカードが貰える上、予約すればクリアファイルが貰える。


いやー、最高でした。心に余裕がないと、アートとか行かないよね。


楽し過ぎて、おっ、近場で鬼滅の刃展やってる!

調子に乗って行ってみよう。

2000円っ!結構!

う〜ん、せめて700円だな。高すぎっ。








あっ、また何かやってる。

図書館で神々の森!切り絵。

ゴールデン日曜日だし行くぜ。

えっ、一瞬で終わった。1200円っ!

無料でも行かねーなっ!おれが凄さを分からないだけなのか⁈一番のメインは多分これ。



訳の分からんモノには行くべきでは無いと勉強になったよ🖐️


FFの天野喜孝の展示は何故無料なのか。

絵が売れるんです。

無料で客を集めといて、20万〜50万で買わせる。

だから無料なんです。

実際売れてました。

一瞬、魂を持って逝かれる、少し分かる。

でもやっぱりFF時代がピークだったと思う。


楽しかったー。



最後はこれでおやすみ💤