ブログとかを真剣に取り組もうと思ってます。

思ったことを ダラダラと 書くだけでいいんだし、

でもって、タイトルを わかりやすくする。

テーマの機能とかも ちゃんと使うかな

とりあえずはしっかり書こうじゃないか、

1,自分の歌ってみた活動などなど
(新しく歌った、練習方法、機材や取り組みなんでも)

2,ニコニコ動画と関係してる出来事などなど
(この前行った超会議とかの感想、リアルで誰かに会ったとか)

3,ニコニコ動画の動画の感想などなど
(素敵な曲を発見したらリンクはって感想)

大きくこんな感じになるかしらね

俺が
歌ってみた活動・歌ってみた遊び
をしているという事証
数少ない証の一つという意識をもって取り組む