こんばんはニコニコ



最近ずっと体調が悪くて気持ちも不安定ですもやもや



日曜日を乗り切れば14日間の特別訪問看護期間に入るので明日1日頑張ります!!



書いて無かったので6月の体重記録と今朝の体重だけ載せて今日は失礼しますアセアセ



今はクーラーがきいた部屋ですみっコぐらしの絵がアイスノンにもカバーにも書いてあるのを枕の上に乗せて横になってますラブラブ



明日はウサギお母さんうさぎにお手紙を書ければ良いかなと思って居ますメール



欲を言えば横さんちに行きたいです乙女のトキメキ



6月の1ヶ月の体重の変動ニコニコ




66kg超えたのには焦りましたガーン



今朝の体重ニコニコ




なかなか60kgの壁がえー



7月中には50kg台になりたい所ですニコニコ



最近全く下剤を飲んでなくてアミティーザもセンノシドもピコもかなり余っていて便秘気味なので眠剤と一緒にアミティーザを1錠だけ飲みました薬



特別訪問看護期間まで頑張れ私!!



おやすみなさいzzz



ぽってり苺ちあきぽってり苺