おはようございますニコニコ



ずっと引越しの荷物を運んだり足りない物を買いに行ったり業者の人が引越し先の家に入ったりでバタバタしてましたアセアセ



昨日やっとエアコンと電気と冷蔵庫が入って24日にニトリで買った家具が私はお客さん用と自分用の2部屋あるので自分用の部屋はロフトの上に何を置くかはまだ決めて無いけど下のスペースには普通のベッドと机と椅子と照明がセットになるのドレッサーが入ってミッキーのチェストが入りますニコニコ



お客さん用の部屋はソファーベッドが入ってコタツにもなる今の家より更に大きい机が入ってTVが入って食パンのAmazonで買った座椅子が4つあるけどウサギお母さんうさぎとネコさん猫が来てくれたら邪魔かもアセアセ



ウォーキングクローゼットがかなり広くて収納力抜群だし他にも収納だらけだから困らないし各階にトイレがあるので私のトイレはラプンツェル1色です!!



私は24日に業者の人が入ってくれる前までに荷物を全部運んでクローゼットに仕舞うのと今の家で処分する物を纏めるのと業者の人が24日に来てくれたら此処にコレを置いて下さいってお願いしないといけないので立ち会いかなアセアセ



そして父より24日にそのまま一足早く新しい家に引越します!!



父にこの部屋を見たら咲笑はお嬢様だと思われるぞって笑い泣き



翌日の訪看さんはウサギお母さんうさぎが1人で来てくれて新しい家の初めてのお客さんがウサギお母さんうさぎなのが凄く嬉しい爆笑



新しい家の私の部屋が2つあるのでディズニーで揃えてこれを買いましたニコニコ




可愛い~ラブラブ



体重は少しずつ減っていますニコニコ




睡眠時間はこんな感じzzz




今日も引越し頑張ります!!



ぽってり苺咲笑ぽってり苺