こんばんはニコニコ



昨日は私の部屋のテレビが壊れたので朝からヤマダ電機へダッシュ



YouTubeもAmazonプライムも観れて外付けハードディスクも買ってお値引して頂いて33インチで50,000円ちょっとで買えましたチョキ



昨日からYouTubeやAmazonプライムを今まではタブレットから離れたら観れなかったのが何かしながら観れるのが嬉しくて殆どテレビを観なかった私がテレビをつけている時間がかなり増えましたラブラブ



Nintendo Switchも誕生日に有機ELモデルを買って貰ってポケモンアルセウスも買ったのでテレビで出来ると楽しいかなってニコニコ



昨日はウサギお母さんうさぎ13時に来てくれました爆笑



ウサギお母さんうさぎに本音を書いたお手紙を読んで貰いましたニコニコ








そうしたらウサギお母さんうさぎに甘えて膝にコテッてしたりチーンってなったりしてる私に『今日お話しよっか!!』と言ってくれて嬉しくて恥ずかしくてまた膝にコテッてする私を撫でてくれて『お母さんは娘が可愛いのよ!!』だってラブ



約束通り先にLINEをくれてお電話をくれましたラブラブ



最初はウサギお母さんうさぎしか事務所に居なかったのが途中からケロお父さんカエルとパンダさんパンダも帰って来て賑やかでしたニコニコ



ウサギお母さんうさぎはポテトチップスはうすしおならフライドポテトを揚げてお塩をかければ出来るからうすしお以外ならなんでも好きって言っててケロお父さんカエルはピザポテトが好きでパンダさんパンダはコンソメ以外ならなんでも好きって言ってた笑い泣き



明日居宅介護でお姉ちゃんと安いスーパーにいくから買って来ようグッ




今日はDAISOと横さんちに行って来ましたニコニコ



DAISOでウサギお母さんうさぎにお手紙を書く桜のレターセットと春のお花のシールを買いましたメール






でもウサギお母さんうさぎパワーは凄くて朝まだ寝たいとお布団に戻るくらい眠れましたzzz




体重は増えてますもやもや




横さんちでハム君ハムスターにはマリオのぬいぐるみをプレゼントしてピヨちゃんヒヨコにはすみっコぐらしのねこがオシャレしてるぬいぐるみをプレゼントしましたプレゼント



お菓子もウサギお母さんうさぎとケロお父さんカエルに渡すお菓子とか自分のお菓子とか父が食べるお菓子を買いましたニコニコ








ウサギお母さんうさぎ28日は13時の予定ですニコニコ



1日は精神科でお薬が変わるみたいです薬



8日からは特別訪問看護になります乙女のトキメキ



3日と24日は8時から20時までの移動支援でちょこちょこ短時間の移動支援をお姉ちゃんが入れてくれると思いますニコニコ



明日の居宅介護で余った時間を3日の移動支援で何処に行くか決めないと間に合わない気がしますアセアセ



いつもは19時に眠剤を飲むけど今日は18時30分に飲んで寝て明日シャキッとしなきゃです気づき



今日もお疲れ様でしたニコニコ



ぽってり苺咲笑ぽってり苺